人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 「隣のプチキラ主婦」という番組。 アロハフェスタ in アビコ >>

フリマつづき・・・

昨日はフリマの出店をしてきました。
梅雨の間の晴れ間でものすごい暑さ!!!
風もあまり無く気持ち悪くなるほどの熱気でした。
今回は両親・姉夫婦・私とハルの参加で
たくさんの飲み物を用意してもらい
お茶もジュースもいっき飲み!
いったいどれくらい飲んだことでしょう…

お客さんも暑いのは同じ。
しゃがんでじっくり見るのも苦痛だったハズ。
前回ほどお客さんに来てもらえなかったけど
フリマは楽しいので次回は秋になったら出店したいと思います。




そして今日は千葉銀座通りの
「アースデイマーケットちば」に行って来ました。
昼から雨が降ってきたので1時間くらいしか
見られなかったのですが無農薬野菜や無添加の
お菓子などを売っているテントが多数あり楽しかったです。

買ったもの

・無農薬きゅうり
・丹波黒豆入り無添加みそ
・フレッシュブルーベリー
・米粉のチョコレートマフィン/パウンドケーキ


ブルーベリーもお味噌も試食してから
購入できとても満足でした。



フリマつづき・・・_f0118178_15461240.jpg



フリマつづき・・・_f0118178_15474235.jpg


フリマつづき・・・_f0118178_15481875.jpg

by harupoko33 | 2009-06-28 15:48 | フリマ
<< 「隣のプチキラ主婦」という番組。 アロハフェスタ in アビコ >>