人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ハワイ2日目。 バケーション♪ >>

ご無沙汰でした!

えぇ~っと、ハワイに行く前に更新したきりでしたね。
無事帰っております…。
ハワイの記憶はだいぶ遠のいていますが一応アップしときますね。


7月31日 成田出発


到着後、レンタカーを借りて
「アロハスタジアム」へ行きました。
時間が遅かったせいかあまり賑わっていませんでした。
以前行った時はすごくたくさんの人がいたのに
ちょっとさみしかったです…
でもスワップミートは安いのでちょっとしたお土産を
買うのにもってこいの場所!!!外せません!!!

その後は「K-MART」へ行きました。
海外のスーパーはほんとに楽しい♪
パッケージがめちゃめちゃ可愛いのです。    

ご無沙汰でした!_f0118178_1811733.jpg


こんなスーパーなら普段の買い物もテンションUP↑↑↑
スパムは1缶2$弱! 買いだめ、買いだめ(笑)


1日目の夜は疲れたのでホテル下のコンビニ(ABCマートではない)で
カップ麺とフルーツなど買ってお部屋でゆっくり食べました。
ハワイ初日にカップ麺!? ビミョ-ですね。

残りはまた後日アップします!
by harupoko33 | 2010-10-07 18:15 | おでかけ
<< ハワイ2日目。 バケーション♪ >>