人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< IKEA ご無沙汰でした! >>

ハワイ2日目。

ホテルを出発してまず向かったのが
マラサダで有名な「レナ-ズ」!!!
次から次とお客さんが来ていました。

とりあえず、オリジナルを3個買い
店先で出来たてをパクッ!

うまぁぁぁーーーーーーい!!!

かるくてもっちり。
最初、食べないと言っていたハルも
ひとくち食べたらニコニコスマイル♪

おやつ用にマカロンも購入しましたよ。

ハワイ2日目。_f0118178_12151495.jpg


お次ははじめて行く「カムスワップミート」

ハワイに来てまでフリマに行って来ました(^o^)丿

ここは、ロコファミリーの出店もあり
可愛い古着やおもちゃがありました。
Tonkaのミニカー(顔が付いていて可愛いのです)
を数台買いました。

ハルとパパのクロックスも半値以下でGET!
ニセモノかな?と思ったんですがどうやらB品
みたいでした。全然OK♪


屋台でご飯の上に2種類のお肉がのったプレートを
買ってロコばかりのテーブルで食べました。
アロハスタジアムと違い日本人はほぼいませんでした。

その後、ノースへ向かいました。


ハワイ2日目。_f0118178_12144788.jpg



ノースでも朝市をやっていてちょっと寄ってみる事に…

ネットで見たことのあるハチミツおじさんがいました!
3種類のハチミツをテイスティングさせてくれたので
いちばん好みだった「クリスマスローズ」を購入。

斜め向かいのテントにはソルト&シュガーのポップコーン。
味見したらあまりの美味しさにビックリ!!!
すごく大きな袋に入ってる物しかなかったので
パパは止めたら…と言ってたけど購入。
パクパク止まりません。
でも食べても食べても笑っちゃうくらい減らない(>_<)
翌日のビーチにも持参し、結局日本まで持って帰りました。
でも、ほんとに美味しいの。次に行っても絶対買うよ。

そろそろハレイワヘ…と思っていたら
可愛いロコガールが歩いてきてハルの手を握ってました。

カワイイ~♪  ハルは照れてるし…(笑)


車に乗り込み出発=3

ビーチに行きたいね…とちょうど立ち寄ったのが
ホヌ(海亀)のいるビーチでした。

砂浜はもちろん、海で泳いでいる人のすぐそばにも
ホヌが泳いでいてとっても感激!!!


予定よりだいぶ遅くなりハレイワに到着。

まずは「マツモトシェイブ」15人くらい列んでました。
あまり期待していなかったのですが
すごく美味しかったです。3人で1つしか買わなかったのを後悔。

ハレイワといえばエビ!

ガーリックシュリンプを食べました。
これもすごく美味しかったのですが衛生面的に
ちょっと引く感じでした。味はサイコーなのになっ!


ハワイ2日目。_f0118178_1244843.jpg




こうしてまとめていると、またすぐにハワイに行きたい
気持ちになってきちゃいます。

続きはまた後日…。
by harupoko33 | 2010-10-08 12:48 | おでかけ
<< IKEA ご無沙汰でした! >>