人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 週末フリマ生活。 運動会のお弁当。 >>

ハワイ3日目。

3日目はレンタカーも返却してワイキキビーチで遊ぶ予定。

今回のハワイお天気がいまいち。気温も低め28℃くらい。
でもこの日は良いお天気でした。

朝食はホテル下のコンビニで調達。

パパとハルは自分で作るホットドック。

ソーセージが周っています(笑)

ハワイ3日目。_f0118178_1052951.jpg


私はレタスやトマトとボイルチキンのブリトーなどを買って
ベンチで食べました。気持ちのいい朝食でした。


まだ、ビーチに行くには早いのでアウトレットへ行きましたが
結局何も買わず早々にビーチへ

ハワイ3日目。_f0118178_10573548.jpg


ハルはビーチがいちばん楽しい様子。
元気いっぱいです!!!

ランチはバーガーキングのハンバーガー。

ハワイ3日目。_f0118178_1058562.jpg



ビーチを後にお散歩していたらプルメリアがとてもキレイでした。

ハワイ3日目。_f0118178_1104084.jpg


毎日、こんな風に過ごせたらどんなに幸せなんだろう…♪
ハワイの魅力は絶大です。
パパが定年退職したら数ヶ月はハワイに滞在しのんびりしたいです。
ケンカばかりの夫婦の唯一同じ夢…目標かな。


ホテルに戻りシャワーを浴びてひと休み。

夕方からワイキキへショッピング&ディナーと思い
トローリーに乗ったら「アラモアナ」行き…。
小雨も降ってきたのでそのままアラモアナで遊ぶ事に。
でもブランドに全く興味がない家族なのであまり面白くなく
ディナーもフードコートで済ませました。

パン食が続いたのでお米が食べたくなり私は韓国料理のお店で
お肉とナムルなどのお野菜プレートを注文。美味しかった♪
パパは何を買ってくるかな?と席で待っていたら同じようなプレートを
買っていました。でもこのプレート激マズ!
なんだかう●ちっぽい匂い。犯人はマカロニサラダでした。

ハワイ3日目。_f0118178_11115561.jpg


パパは大丈夫と言って食べていましたがほんとに激マズ!
どこのお店で買ったの?と聞いたら斜め後の店を指差し
「ポイボール」と言ったのでそれからしばらく
パパのあだ名は「ポイボール」になりました(笑)


たくさん遊んで夜はぐっすりです。


ハワイ3日目。_f0118178_11155332.jpg

by harupoko33 | 2010-10-16 11:19 | おでかけ
<< 週末フリマ生活。 運動会のお弁当。 >>