人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< カラフル ハワイ3日目。 >>

週末フリマ生活。

涼しくなりました!!!フリマに最適の季節ですね♪

近頃、レトロなお品に出会うことが続きました。

週末フリマ生活。_f0118178_10105743.jpg

各100円

週末フリマ生活。_f0118178_10113215.jpg

全部で100円


金物屋さんを営んでいた家の倉庫から出てきたそうで
他にもたくさんの古いけど未使用の商品をたくさん出されていました。
写真のほかにシューズタワシを買ったんですが
ケバケバと繊維も取れずすごく使いやすかったです。
さすが!日本製!!!という感じ。

水筒は肩ヒモを皮に替えたり、布でパッチワークしたら
可愛いかなぁ…と妄想中。他にブルーもあります。


週末フリマ生活。_f0118178_10193067.jpg



こちらは別の日に見つけたもの。

パイレックスのオーブン皿とフランス製のキレイなお皿。
緑色があまりにもキレイだったので買ったのですが
お料理には会わせ難いかな? クリスマスには良さそうですよね♪
2点で100円でした。
by harupoko33 | 2010-10-26 10:26 | フリマ
<< カラフル ハワイ3日目。 >>