人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 週末フリマ生活。 週末フリマ生活。 >>

週末フリマ生活。

ちょこっとご無沙汰してました…。

前回の記事で報告していたコープさんでの平日フリマへの初出店!
なかなか好調でした♪

実質3時間半くらいの短い時間でしたが13000円の売り上げがありました。

ハンドメイドの可愛い小物などのお店もあり、次回はお客で行ってこようと思います。


週末のフリマでお買い物は…

週末フリマ生活。_f0118178_9115856.jpg


・アンパンマンおしゃべりレジスター  300円
・クラッカー10袋             200円

アンパンマンレジスターは前にも買ってお友達に譲ったのですが
他の友達からもリクエストがあり探していました!
今回は箱なしですが美品でしかも同じお値段で発見!!! ラッキーでした♪

買った後に他のお店で箱なし1000円で売っていました。
そちらも美品だったので先に見ていたら買ってしまったかもぉ。

週末フリマ生活。_f0118178_9185938.jpg


・ミニーちゃんコスチューム3点  200円
・ミニーちゃんロンT          50円

別の出店者さんから買った物ですが合わせて着ても可愛いですよね。

週末フリマ生活。_f0118178_9211720.jpg


・アディダスジャンパー・ジャージ 6点    1500円


後はハルのトレッタとバムとケロの絵本を買いました。

今回は2か所のフリマ会場で買った物です。
by harupoko33 | 2013-11-19 09:26 | フリマ
<< 週末フリマ生活。 週末フリマ生活。 >>