人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 週末フリマ生活。 週末フリマ生活。 >>

妖怪ウォッチ

前にも妖怪ウォッチのことを書きましたが、
親子で妖怪ウォッチにハマっています。

子供はゲーム、私はおみくじ神社というガチャで
メダルを持っている人は無料で出来るのですがゲームをして
大吉を出さないとガチャが回せないという難関なものにハマっています。

しかも、おみくじ神社を置いている店舗が少ないうえ
品切れ中ばかりでなかなか出会えないのです。

たまたま入荷したばかりに出会えても、
すぐに行列で1時間2時間待ち・・・。

根気のいるガチャなのですが、並んでいると自然と顔見知りが出来て
おしゃべりしたり情報交換したり楽しかったりします。

中には、殺気ムンムンの方もいたりしますが…。

私と息子がやっとの思いでGETした大吉メダルは

妖怪ウォッチ_f0118178_21494969.jpg


・ジバニャン
・トゲニャン
・ツチノコ

まだまだ種類があるので頑張ります!!!
by harupoko33 | 2014-05-08 21:51 | 子育て
<< 週末フリマ生活。 週末フリマ生活。 >>