<< 週末フリマ生活。 平日フリマ生活。 >>

週末フリマ生活。

さてさて、この週末もたくさん買いましたよ!!!

f0118178_22572209.jpg

●マザーガーデンのおままごとセット  250円
 すっごく可愛いです♪

f0118178_22590431.jpg

●シルバニアケーキ屋さんとオウチ(人形、小物)500円

f0118178_23012145.jpg

●カレルチャペックの食器  700円

f0118178_23022487.jpg

●ハロウィンライト  200円

f0118178_23031019.jpg

●新品コンバース  500円
●クロックス    200円

f0118178_23053257.jpg

●ラルフローレンセーター2点  400円
●ミキハウス帽子       100円

f0118178_23071054.jpg

●ファミリアカーディガン3点  900円
●ラルフローレンシャツ     300円

f0118178_23094206.jpg

●ラルフローレン&GAP水着2点  500円

f0118178_23110723.jpg

●アディダスボストンバッグ  200円

この他に子供のスキー板、ストック、ブーツの
3点セット2500円とボディボード2000円と
インラインスケート500円で購入しました(^o^)v

暑くて日焼けしまくったけど、
大大大満足な1日でした♪













[PR]
by harupoko33 | 2015-05-17 22:55 | フリマ | Comments(6)
Commented by はながっぱ at 2015-05-19 13:48 x
こんにちは!
日曜は暑かったですね。
戦利品、またまたすごいですね(*^^*)

私も日曜、所沢の日本最大?とかのビッグフリマ行ってきました。
出店は1000店となっていましたが、そんなにあったかは分からないのですが、とにかくすごい人でした。逆に慎重になっていつもより消極的に買いました(^^; 暑くて日焼けしましたー。
でも必要なものを、必要なだけ買えて満足です!
またコメントしますね。
Commented by ぴこた at 2015-05-19 22:40 x
こんばんは。
先日はお返事ありがとうございました。
私もフリマで購入したお洋服など、お友達にプレゼントするととっても喜ばれます。
喜んでくれる方がいると、ますます気合いが入りますよね。

またまた豪華な戦利品!拝見していてワクワクしました。
週末はすごく暑かったですね。
私も大宮駅前で開催されたフリマに行ってきました‼
ワスクのジーパン2本200円、絵本2冊&BURBERRYの半袖&ミキハウスのスパッツで300円など、久しぶりにお得な買い物ができました??
保育園用にたくさんお着替えが必要なのでありがたいです。
どちらのフリマに行かれたのですか?
また更新楽しみにお待ちしております(*^^*)
Commented by harupoko33 at 2015-05-20 17:51
はながっぱさんへ

所沢の航空公園ですか?
私も普通の週末の時に行った事がありますよ。
1000ブースってスゴいですね!!!
圧倒されちゃいますよね(@_@)

何をゲットされたのか良かったら
お知らせください♪
Commented by harupoko33 at 2015-05-20 18:08
ぴこたさんへ

スゴイ!!!
BURBERRYはなかなか無いですよね。
私もわくわくです♪

このフリマは年に一度だけ近所で行う
フリマなんです。
なので○○公園とか○○競馬場とじゃなく
地域のフリマなのですみません。

今日も新一年生の女の子に
カチューシャをプレゼントしましたよ!
喜んでもらえて嬉しかったです♪
Commented by はながっぱ at 2015-05-31 23:00 x
こんばんは!ご無沙汰しております(*^^*)
所沢、航空公園のビッグフリマでした。ダブルビーのTシャツ3枚で1000円でしたので、それが戦利品です。あのビーくん、無表情なのがなんかはまりますよね(^^;

ちなみに昨日、中野のセントラルパークのメルカリフリマに行ってきました。メルカリののぼりが派手にかかっていましたが、内容はいつものフリマに近く、自分服が激安で買えました(*^^*)
暑かったのですが、昨日は家族で来たので、子どもたちは併設されているじゃぶじゃぶ池で水遊びに突入!着替えなかったので、フリマで買いました(^^;
Commented by harupoko33 at 2015-06-04 23:08
はながっぱさんへ

いつも報告ありがとうございます♪
ダブルBお買い得でしたね(^o^)v
セントラルパークのフリマもすっごく
行きたかったなぁ。
暑かったからじゃぶじゃぶ池サイコーですね!
運動会、ヘロヘロになりました(+_+)

また知らせて下さいね。
楽しみにしています♪
<< 週末フリマ生活。 平日フリマ生活。 >>