人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< トーマスランド! ハルと2人でランチ♪ >>

似顔絵・・・

24日土曜日。
午後から雨の予報だったので朝から
フリマへくり出しました。

うーん、出店数すくなっ!!!

とりあえず見て周り
大人服・子供服だけ分けてシートの上に山盛り出して
「どれでも1点100円だよ~!いいもの見つけて~!」と言ってる
おじさんの所で子供服の山を物色・・・
なんともいえないデザインの服に混ざって
GAPやコムサもあり・・・
宝探しのようで案外楽しかったり。
結局7点お買い上げしました。

あと、似顔絵を書いてくれる方もいて
ハルを書いてもらいました。
シンプルで気に入っています。

似顔絵・・・_f0118178_23372433.jpg


でももうちょっと笑顔のほうが良かったかなぁ。
昔、自分も小さい頃に書いてもらったのがあったような気がするけど・・・
どうだったかな? 
by harupoko33 | 2008-05-25 23:40 | フリマ
<< トーマスランド! ハルと2人でランチ♪ >>