カテゴリ:暮らし( 20 )

お友達に♪

学生時代からのお友達に久しぶりに会いました。

家は近いのですが、早くに結婚&出産をした友達は仕事を始めたり
私はまだ小2の息子がいたりと…生活ペースが違いなかなか会えずにいました。

だけど同級生ってずーと会っていなくてもぜんぜん変わらずに話せちゃうから不思議!
朝からフリマへ一緒に行ったのですが、車の中で話が途切れることなく
楽しい時間を過ごしました♪

フリマはとっても良い買い物が出来たようで喜んでもらえ良かったです!!!


お友達からちょっと早い誕生日プレゼントをもらっちゃいました♪


f0118178_179359.jpg


可愛いタオルハンカチと焼き菓子♪
どれも美味しそう…。

f0118178_17105199.jpg


黒ゴマのクグロフ食べるの楽しみだー♪
[PR]
by harupoko33 | 2013-05-01 17:14 | 暮らし | Comments(0)

クロックス

私の初代クロックスはたぶん2007年に買ったと思うので
5-6年春夏秋冬ほぼ毎日履きつぶしました…。
もう底がツルツルなので雨の日はズルッと滑って何度ドキッとしたことか。

今回チラシで同じ商品が限定で999円だったので買ってきました♪


f0118178_12463698.jpg


クラシックのカーキのみ999円。しかも2サイズのみ。

そのお店、激安衣料品店の部類に入ると思うのですが
メンズのひと昔前に流行ったタウン&カントリーのTシャツが新品で599円とか
通販の余剰品など掘り出し物があるので楽しいんです♪
[PR]
by harupoko33 | 2013-04-11 13:02 | 暮らし | Comments(0)

可愛いおやつ。

春休みに九州へ行ったお友達からお土産をいただきました♪

「チロリアン」大好きです!!!
パッケージも可愛くてしかも美味しい。しあわせです♪


f0118178_127576.jpg


もう一つはプリッツのマルタイラーメン味。
ご当地味のお菓子って楽しくていいですね。

f0118178_1295368.jpg



本当に可愛いのでチロリアンもっとアップしちゃいます(笑)


f0118178_12111790.jpg

[PR]
by harupoko33 | 2013-04-11 12:12 | 暮らし | Comments(0)

カニ届きました!


先日フジテレビの「ノンストップ」を見ていて
衝動買いしたカニが届きました。

冷凍庫大きい方1段がカニで埋め尽くされています。

5キロ10000円のカニって正直期待してなかったのですが
まあまあいいですよ♪ 自宅用なら十分です♪

f0118178_20244621.jpg


早速、お鍋にしたりパスタにしたりバンバン食べています!
[PR]
by harupoko33 | 2012-12-23 20:31 | 暮らし | Comments(0)

ひさびさの当選♪

ジャジャ-ン!!!


f0118178_21544264.jpg



ルクルーゼが当たりました!

雑誌ESSEさんからのお届けです♪

欲しかったチェリーレッド22cm! 

とても嬉しいです(^o^)丿★★★

我が家の3台目ルクちゃん、バンバン活用しますよ!!!
[PR]
by harupoko33 | 2012-02-23 22:04 | 暮らし | Comments(0)

おいしいもの

パパがお土産を買ってきてくれました。

とっても可愛いバームク-ヘン♪

f0118178_16103595.jpg


ハルとデートした時のディナー。

f0118178_161226.jpg


ドリンクはラズベリー系のノンアルコールカクテルで美味しかったです。
[PR]
by harupoko33 | 2012-01-26 16:15 | 暮らし | Comments(0)

ちいさなケーキ店

これはちょっと前の写真ですが、
可愛くて、美味しいケーキなので紹介します!


f0118178_17204519.jpg



個人で営んでいるちいさなお店なのですが
ほんとにたくさんの種類のケーキが並んでいて
どれも可愛くてしあわせな気持ちになれるんですよ♪

この日は、両親の家に姉の家族と集まったので
たくさんの種類が選ぶことが出来ました。

私が食べたのは、ケーキの上にハチがとまっているもの・・・。
中には甘いイチゴがかくれていました。


CERISIER
↑ココからお店のHPに行けます!
[PR]
by harupoko33 | 2011-06-07 17:38 | 暮らし | Comments(0)

柿安バイキング

ららぽーとにある
「柿安」の中華バイキングに行って来ました。


f0118178_14573911.jpg



色々と食べてみました。
わぉ、これ美味しい!!!と歓声を上げるまでのお料理では
ないのですが色々食べられて楽しい♪
タイムサービスのエビマヨはえぇぇ~(TΔT)でしたけど・・・
2種類あったチャーハンのひとつは美味しかったです。
[PR]
by harupoko33 | 2011-01-12 15:07 | 暮らし | Comments(0)

えーっとぉ・・・

あけましておめでとうございます!


毎年恒例の!?年明けクリスマス報告!!!(ひらきなおった)


{MENU}

●ローストチキン
●スモークサーモンのサラダ
●エビグラタン
●ケーキ


ケーキはヤマザキのバタクリのチョコ♪
子供の頃、クリスマスと云えば決まってコレだったのです。
久しぶりに懐かしい味に再開し美味しかったです!!!

f0118178_14331210.jpg



f0118178_14333519.jpg

[PR]
by harupoko33 | 2011-01-12 14:35 | 暮らし | Comments(0)

クッキーとチョコ♪

幼稚園のお友達にクッキーを頂きました。
親戚の方がカフェをしているそうで本当に美味しいクッキーでした。
今度カフェの方にもお邪魔してみようかな…


f0118178_1349381.jpg



じぃじ、ばぁばから去年に続きお菓子のブーツが届きました。
去年、小さいのでお願いしたらいちばん大きいのが
届いたのでパパから小さいので!と念を押してもらったのに
届いたのはまた、いちばん大きいのでした…。

でも、スナック菓子ばかりの中身を替えてくれたようで
「mary's」のチョコが6袋入っていました。
クリスマスバージョンの可愛いチョコ、早速ツリーに飾りました♪


f0118178_13571319.jpg



風邪で終業式に出られなかったハル、ようやく熱が下がったようです。


f0118178_13584159.jpg


元気がいちばん!!!
明日はX'masパーティできるかな?
ハルのリクエストはグラタン!
パパは肉!
さて、どうなるかな~???
[PR]
by harupoko33 | 2010-12-23 14:02 | 暮らし | Comments(0)