カテゴリ:ランチ( 30 )

おひとりランチ♪

月曜日。

久々に髪を切り、その後ちょっと気になっていたお店でランチしてきました♪

フリマの売り上げは目標には達しなかったけど
まぁ、良しとしてお疲れランチしちゃいました。

注文したのは「いろいろな貝のペペロンチーノ」

f0118178_20403075.jpg


これがびっくり!!!

ホントにすごい貝の量・・・。
見えませんが小さめのサザエも2-3個入ってました。
ちょっと食べるのが大変でしたが美味しかったです♪

この他に新鮮なサラダとミニパン2つ、ハーブティが豊富な
ドリンクバーがついて1480円。
摘みたてハーブも置いてありましたよ。

他にも気になるメニューがたくさんあったので
今度は家族とまた行こうと思います。
[PR]
by harupoko33 | 2013-12-12 20:47 | ランチ | Comments(0)

食べたもの♪


なんだかやる気の出ないここ最近…ですが
美味しいもは食べています♪


お友達とIKEAにてサーモンとほうれん草のラザニア。

f0118178_9385142.jpg



パパと味噌ラーメン専門の「田所商店」にて

f0118178_940389.jpg


おうちでステーキプレート。

f0118178_9414994.jpg


おうちで野菜とベーコンのグラタン。

f0118178_9423537.jpg


ジャックインザドーナツさんの

f0118178_9433832.jpg

f0118178_9442494.jpg

f0118178_9443772.jpg



昨日はハルの希望でスシロー!!!

今日はカレーにしようかな・・・。
[PR]
by harupoko33 | 2013-06-21 09:48 | ランチ | Comments(0)

ひとりランチ♪

ここ1週間くらい夜は野菜スープだけにしています…。
体調も良いのでしばらく続けてみようと思います。

なので、朝食とランチが楽しみで楽しみで食べたい物がたくさんなのです♪

昨日はパン屋さんでシーザーカスクートを買いました。
このカスクートは初めてだったのですがすっごく美味しくて
今すぐにでもまた食べたいです!!!

f0118178_22581033.jpg


アイスティは生協のアールグレイ(ティパック)なんですが、
香りが良くてリピ買いしてます。


そして今日はベーコンエッグが無性に食べたくて作りました。
しばらく卵を切らしていたのでたぶん2週間ぶりくらいの卵でした…。

f0118178_22583513.jpg



食パンはパスコの超熟8枚切りが定番です!
コーヒーはひとり分の時は、
マキシムのちょっと贅沢な珈琲店のドリップパックです。
ネットで100パックまとめて買うとスーパーよりはるかにお安く買えますよ!!!

テーブルクロスはイオンの手芸屋さんで買いました。
10cm178円、ワンデーパスで10%引きになりました。
ビニールコーティングのような生地です。(名前がわかりません…)

キャスキッドソンのバックのような生地です♪
[PR]
by harupoko33 | 2013-05-02 23:00 | ランチ | Comments(0)

ドトールさんの・・・

新商品「ミラノサンド」★第21弾★無料モニター200名大募集!!


何やらおいしそうなイベントに参加しました。

ボリュームたっぷりなサンド!!!食べてみたーい!!!
[PR]
by harupoko33 | 2013-02-23 22:47 | ランチ | Comments(0)

スフレパンケーキ

星乃珈琲店

f0118178_22372277.jpg



久しぶりに行った通りにカフェが出来ていました。
おいしそうなパンケーキの旗にパパ、ハル、私、素通りはできませんでした!!!

お腹も空いていたので
ハンバーグとオムライスとスフレパンケーキを3人で食べよう!
と注文したはずが・・・。
ハルがオムライスをほぼ食べ、もちろんパパもハンバーグを食べ
私はちびちびアイス珈琲を飲んで食後のパンケーキを待っていました(笑)

でも珈琲がキンキンに冷たくて濃くって美味しかったです♪

f0118178_22374878.jpg



そしてスフレパンケーキが…

f0118178_2237255.jpg



見た目どおり、ふぅわっふぅわっでした!


今度、スフレドリアを食べてみたいなぁ♪

上のショップ名からHPに飛べますので気になった方は見て下さいね。
[PR]
by harupoko33 | 2012-08-26 22:37 | ランチ | Comments(0)

シェラトンでランチ♪

私たちの結婚記念日(今年10周年!)と
息子ハルの誕生日が同じ日なのでパパが
シェラトンのランチバイキングに連れて行ってくれました!

f0118178_18283483.jpg



久々のホテルバイキング楽しかったです!

(休日)
大人4000円+ドリンクバー800円
予約はしていった方がいいですよ♪
[PR]
by harupoko33 | 2012-03-13 18:36 | ランチ | Comments(0)

おうちランチ♪

またまた、ご無沙汰していました。

ハルのリクエストに応えたランチをupしますね!


f0118178_22505432.jpg

てづくりピザ


f0118178_22521329.jpg

親子ロコモコ(カレーソース)


f0118178_22535011.jpg

春野菜のドリア


f0118178_22542749.jpg

ハムとチーズのホットサンド



f0118178_22565691.jpg

メロンコンポート…贅沢すぎる(*_*)

f0118178_22575678.jpg

レディーボーデン(チョコ)


レディーボーデンを空けてみたらスマイルフェイス(^o^)

あらためて普通の生活ができる事に感謝します。
[PR]
by harupoko33 | 2011-04-22 23:02 | ランチ | Comments(0)

ハワイアンCafe

この間、パパと用事で出かけたときに
新しく出来たハワイアンカフェ[kau*kau]
でランチしてきました。

パパはキーマカレーランチ。
私はBBQチキンランチ。
ドリンク付きで880円といい感じ。

また行きたいと思ったお店でした♪

f0118178_1464834.jpg



f0118178_14111941.jpg

[PR]
by harupoko33 | 2010-12-23 14:11 | ランチ | Comments(0)

焼肉ランチ♪

めずらしくパパと2人でランチしてきました。

ハルの幼稚園を見送った後に録画していた
「肉バカ」を見ていたらパパが

「肉食いて~!!!」

と何度も連呼するので雨で寒い中
ランチに焼肉屋に行ったのでした。

いつも行っている焼肉屋さんは5時から…
ネットで検索するも美味しそうな所はどこも5時から開店で
ランチをやってる所ってなかなか無いんですね!

そんな中で見つけたのは車で15分くらいのところ。
はじめて行くお店にわくわく♪


入ってすぐに靴を脱ぐお店でした。
(銭湯みたいな下駄箱があります)

席はこんな感じ
f0118178_19411161.jpg



お手軽なランチセットにホルモンを追加でオーダー
f0118178_194345.jpg


レバ刺しが品切れだったのでユッケをオーダー
f0118178_19443128.jpg


このお店は岩手県の牛さんを使用しているらしいです。
この炎はお家では出来ませんよねー。炭火はやっぱり美味しい!
f0118178_19455565.jpg



焼肉食べたくなりました?
[PR]
by harupoko33 | 2010-10-28 19:49 | ランチ | Comments(0)

カレルチャペック

ロイヤルホストパンケーキを食べました。


f0118178_1112442.jpg



バジーちゃんかわいすぎるぅ♪


同じように作れるバジーちゃんのプレートが
売っていたのでお買い上げしましたよ♪
[PR]
by harupoko33 | 2010-10-26 11:16 | ランチ | Comments(0)