カテゴリ:雑貨( 43 )

午後の紅茶でルクルーゼ♪

オークションでも高値がついている
ルクルーゼのマグネットと小物入れのセット♪

かなり入手困難でしたが、執念で見つけることが出来ました。\(^o^)/

ある1軒は、問い合わせをしたら入荷はしてなくて…
だけど「もし入荷したら連絡をしましょうか?」という
とても親切な対応をして下さり、
2日後に「本日入荷します」の連絡をいただき行って来ました。

午後の紅茶の無糖やレモンティーなど8本購入し
全4種類集めることが出来ました~!!!

f0118178_23211485.jpg


すごーく可愛いです♪

もう1軒「明日入荷予定です」と聞いていたのですが
雪が降ってしまい行くのを断念しました。
[PR]
by harupoko33 | 2014-02-10 23:33 | 雑貨 | Comments(0)

ムーミンマグ♪


久しぶりに雑貨屋さんでお買いものしました。

マグカップはたくさん持っているのですが、
どーしても買いたくなってしまい…家族分の3つ購入しちゃいました♪


f0118178_19143851.jpg



お客様用にミーなど買い足したいなぁ♪


フリマじゃないお買いもの…本当に久しぶりでした。
[PR]
by harupoko33 | 2012-10-22 19:19 | 雑貨 | Comments(0)

しまむらで。

布団カバーを買いかえたくて、
MUJIやニトリに行ってみましたが
予算や好みが合わなくて困っていた時
しまむらで可愛いのをみつけました。

f0118178_14433687.jpg



ミルクティー色に水玉。
ヒツジのタグが付いています。
生地が薄いのですがお値段も980円なのでしょうがないかと…
私とハル用に2枚お買い上げしました。
ちょっとした事だけど布団を敷くのが楽しくなりましたよ!



そしてもうひとつ。
ハルとハマッているのが入浴剤!
初めは〇〇温泉の素だったのですが
雑貨屋さんで可愛いのをみつけました♪

f0118178_14494890.jpg


ネーミングが可愛すぎて(朝摘みいちごやレモネード…)
それだけでシアワセ。
香も良かったです。
[PR]
by harupoko33 | 2011-01-12 14:51 | 雑貨 | Comments(0)

バック買いました。

柏の葉キャンパスのららぽーと内に
ある「ママイクコ」でバックを買いました。

フリマ以外で購入するのは久々!?かも。

レザー風です。
ほんとはレザーが欲しいけど高いし、高いし、高いし、
小さな子がいるので(←コレ自分に言い聞かせてます)
風でがまん!


f0118178_20195859.jpg

[PR]
by harupoko33 | 2010-06-09 20:20 | 雑貨 | Comments(0)

みつけた。

たま-に行くお店で出会っちゃいました。

オールドパイレックス


f0118178_16314654.jpg




150円で買えました。
おうちに帰って洗ったらピカピカに!

今は梅干し入ってます…。



少し前。
ペプシについていたおまけ。


f0118178_16344085.jpg


カワイイ♪もっと買っておけば良かったな。
[PR]
by harupoko33 | 2010-04-26 16:36 | 雑貨 | Comments(0)

キャスキッドソン第4弾!!!

ふら~っと立ち寄った本屋でキャスの新作が出ていました。
今回はランチボックス♪
初回から買っているのでなんだか止められなくて…。


f0118178_2114487.jpg



思ったよりちゃんとしてました(笑)

ハルのお弁当ついでに自分用も作ろうかな…。
[PR]
by harupoko33 | 2009-12-10 21:04 | 雑貨 | Comments(0)

100円・300円・1000円ショップ

100円ショップ

[ナチュラルキッチン] 

f0118178_20163081.jpg


300円ショップ

[三日月百子]

f0118178_20211689.jpg



1000円ショップ

[salt] レイクタウン

f0118178_20193870.jpg



クロスは雑貨屋さんで購入。
リバーシブルでとーても可愛いのに290円でした。
[PR]
by harupoko33 | 2009-07-07 20:23 | 雑貨 | Comments(0)

DANSKのお鍋!!!

ずーと欲しかったDANSKのお鍋を買ってしまいました。

しかもオークションで定価の半額以下でget!
嬉しくて片手鍋は毎日使ってます。


f0118178_22144849.jpg



f0118178_22151443.jpg

[PR]
by harupoko33 | 2009-05-25 22:17 | 雑貨 | Comments(0)

100円ショップ

100均でちょこっとお買い物。

f0118178_23413855.jpg



キミドリ色のスリッパは裏がスエード調
になっていてカワイイです♪
[PR]
by harupoko33 | 2009-03-24 23:47 | 雑貨 | Comments(0)

雑貨とおやつ。

少し前にフリマで買った切り文字です。
和室の壁に貼り付けました。
可愛くってとっても気に入っています(^o^)丿

f0118178_22255890.jpg


他にもたくさん可愛い布小物やアクセサリー、ソープなどを
販売している方でブログに作品もupしているので
勝手に紹介しちゃいます。
Coffret のdoudouさんです。
フリマの出店予定もupしてくれるので楽しみにしています。


それと、ユーカリでリースを作りました。
f0118178_22352063.jpg



パン屋さんで買ったおやつ。

f0118178_22365240.jpg



f0118178_22371098.jpg



私はスコーン。試食したらとても美味しかったのです。
ハルはキティちゃんのパンが気に入ったので…
キティちゃんめずらしくないですか?
すごく可愛いですよね!!!  200円でした。
[PR]
by harupoko33 | 2009-01-19 22:39 | 雑貨 | Comments(1)