カテゴリ:パン( 5 )

しあわせのパン♪

きっと待ち望んでいた方が多いはず・・・。

やっと公開されますね!「しあわせのパン」
絶対!絶対!!!観に行きますよ(^o^)丿


ハルを幼稚園に送り出し、
千葉の有名パン屋「ZOPF」さんへ行ってきました。

私のお目当ては映画でも登場するカンパ-ニュ!

f0118178_1612212.jpg


スライスし網でこんがり焼き
ゆで卵のマヨネーズ和えとアボカドをのせ
オープンサンドにして食べました。

しあわせ♪
[PR]
by harupoko33 | 2012-01-26 16:06 | パン | Comments(0)

◎ベーグル◎


お久しぶりです…なかなか更新出来ずにいました^_^;



姉にベーグルをもらいました。
ロゴがかわいくって好きです♪

f0118178_1457132.jpg




もう1軒。
埼玉にある[VANITOY BAGEL]さんのベーグル。
お店がとーってもかわいいのです。

f0118178_1511772.jpg


f0118178_1514011.jpg

[PR]
by harupoko33 | 2009-11-01 15:02 | パン | Comments(0)

パン屋さん

松戸に「zopf」という有名なパン屋さんがあります。
ハルのお気に入りの「ユーカリ交通公園」の近くなので
パンを買ってから交通公園へ行きました。

f0118178_18173778.jpg

          ***はじめて買ったチキンのパンが美味しかったです***


交通公園は無料で自転車やゴーカート、バッテリーカーに乗る事が
出来るので乗り物大好きなハルにはたまらない公園なのです。
美味しいパンを買って遊びに行くのが定番になりそうです…
[PR]
by harupoko33 | 2009-07-20 18:23 | パン | Comments(0)

念願のパン屋さん=3

ネットで見てからずーと行きたかったパン屋さん
「COMO」に行って来ました。
外観も店内もめちゃくちゃ可愛かったのに
デジカメを忘れてしまいました。

オウチに帰ってから早速・・・
写真を撮ろうとしたらハルの手がぁぁぁ~

f0118178_21514081.jpg



スライスアーモンドで
可愛いお顔になっているクリームパン!!!
結局まともな写真は撮れず、コレ一枚(>_<)
待ちきれなかった様子のハル、思いっきり頬ばってました。
f0118178_21561728.jpg


クリームは甘味が少なくタマゴの味がするやさしいパンでした。
[PR]
by harupoko33 | 2007-09-09 22:04 | パン | Comments(0)

名古屋へ・・・

先日、名古屋へ行って来ました。
遊びで行ったのではないですが時間があったら
何か美味しい物でも食べたいなぁ~と思いネットで検索!!!
名古屋で有名な「コメダ珈琲」という喫茶店に行ってみました。
Cafeというよりは昔ながらの喫茶店です。

(TBSの番組で安住さんと峰竜太さんが行ってましたね)



f0118178_17442683.jpg

ちょっとデニッシュのようなパンの上にソフトクリーム
それに、甘いシロップをかけて食べます・・・
私的には・・・・・!?


f0118178_1745731.jpg

普通のピザトーストのようですがタマゴがサンドされています。
待たされた割に温かくなかったので残念でしたが
おうちでも作ってみようかな。
子供が好きそうですね!!!
[PR]
by harupoko33 | 2007-03-01 17:55 | パン | Comments(0)