カテゴリ:フリマ( 88 )

週末フリマ生活。

今日はメルカリのお台場のフリマへ行って来ました♪
出店数は多かったのですがあまり買うことが
出来ませんでした。お値段ちょっと高めかな~。

f0118178_21345070.jpg
・トミカポケモン(ゼルネアス、ルカリオ、ミジュマル)
・セブンイレブン セットで300円

f0118178_21362746.jpg
・シルバニア  セットで500円

f0118178_21372401.jpg
・ミキハウスオーバーオール&シャツ 400円

f0118178_21375371.jpg
・ミキハウス帽子  100円

これだけです……張り切って行ったのに!!!
だけど、ハルの希望で水上バスに乗ったり
美味しい物を食べて楽しかったかな♪
人手は多かったので今度は出店してみようかと思ってます!駐車場からも近くてスムーズに運べる感じでしたよ!




[PR]
by harupoko33 | 2015-09-27 21:31 | フリマ | Comments(0)

週末フリマ生活。

ご無沙汰してしまいました。
フリマのシーズン来ましたね!!!!!!
もう、10月は行きたいところばかりで
ワクワクです\(^o^)/

9月も数ヶ所行って、出店も1度して
フリマ生活エンジョイしてるのですが、
まー、色々と忙しくてなかなかアップ出来ませんでした。

写真もあまり撮れていないので少しだけ……。

f0118178_20195630.jpg

プラレール大量 12車両他多数  1200円

f0118178_20201473.jpg

ダブルB 1枚100円

f0118178_20204225.jpg
f0118178_20210867.jpg

シルバニア この他にも倍以上あり4500円

f0118178_20214928.jpg

リカちゃんセット 300円

シルバニアに出会えたんですぅ053.gif
状態も良くて大満足!!!
他にもたくさん良いもの買えました。
出店は久々でしたが25000円の売上げになり
美味しいお刺身を買って帰りました~012.gif

ハルも自分の不用品を売って欲しかったカードを
買ってました!
また出店したいと思ってます♪



[PR]
by harupoko33 | 2015-09-24 20:15 | フリマ | Comments(0)

週末フリマ生活。

雨が降ったり止んだりの不安定なお天気な関東です。
週末は晴れそうですが、パパがお休みなので
フリマへは行けません(T_T)

先週末のフリマでまたまたバッグを買いました!

f0118178_11064871.jpg

1点2000円……2点でも2000円!!!とよく分からない
お値段でしたがとってもお買得なバッグ。
お客さんがいっぱいでした♪
本革の編み込みで長く使えそうです(^-^)/

近くのリサイクルショップで

f0118178_11122422.jpg
ダッフィーが100円でした♪



[PR]
by harupoko33 | 2015-07-17 11:01 | フリマ | Comments(0)

週末フリマ生活。

さてさて、この週末もたくさん買いましたよ!!!

f0118178_22572209.jpg

●マザーガーデンのおままごとセット  250円
 すっごく可愛いです♪

f0118178_22590431.jpg

●シルバニアケーキ屋さんとオウチ(人形、小物)500円

f0118178_23012145.jpg

●カレルチャペックの食器  700円

f0118178_23022487.jpg

●ハロウィンライト  200円

f0118178_23031019.jpg

●新品コンバース  500円
●クロックス    200円

f0118178_23053257.jpg

●ラルフローレンセーター2点  400円
●ミキハウス帽子       100円

f0118178_23071054.jpg

●ファミリアカーディガン3点  900円
●ラルフローレンシャツ     300円

f0118178_23094206.jpg

●ラルフローレン&GAP水着2点  500円

f0118178_23110723.jpg

●アディダスボストンバッグ  200円

この他に子供のスキー板、ストック、ブーツの
3点セット2500円とボディボード2000円と
インラインスケート500円で購入しました(^o^)v

暑くて日焼けしまくったけど、
大大大満足な1日でした♪













[PR]
by harupoko33 | 2015-05-17 22:55 | フリマ | Comments(6)

週末フリマ生活。

今日の関東は暑いです!
朝からフリマへ行って来ましたが、
本日はプーさんの新品の浮き輪とミニ四駆を
買っただけでした……。

昨日はちょこっとだけ寄ったフリマでバッグを買いました♪

f0118178_14335290.jpg
f0118178_14341999.jpg

●新品レトロガール 3点
●新品DURAS 1点  4点1500円

写真より実物のが可愛いです♪


[PR]
by harupoko33 | 2015-05-10 14:28 | フリマ | Comments(2)

週末フリマ生活。

今日は風が強かったですが
まあまあのフリマ日和でした!

たまに行くショッピングセンターで
初めてフリマをすると聞いたので行ってきました♪

20店くらいの小規模でしたが、
掘り出し物がぁぁ~!!!!!!

f0118178_21465782.jpg

f0118178_21463569.jpg

f0118178_21455668.jpg

BURBERRYのお洋服♪
なんと、三点で1000円!!!
クリーニングもしてあり驚きの価格です。
もう1点秋冬用の白のワンピもあったのですが
おしゃれ過ぎるかな…と思って止めてしまったのですが
買っておけば良かったと後悔。

f0118178_21480582.jpg

新品ミキハウススエットパンツ  300円

f0118178_21485640.jpg

モコモコの動物バッグ&リュック 各100円
たまに業者さんと楽しい出会いもあり
やっぱりフリマは楽しいなぁと思います。

遊びに来てくれている方の戦利品も
教えてくださいね~。
ではっ!!!




[PR]
by harupoko33 | 2015-04-18 21:50 | フリマ | Comments(3)

週末フリマ生活。

またまた、ご無沙汰してしまいました。
何度か投稿しようと思ってたのですが
ブログの機能が変わったのか?写真がアップ出来なかったのでもうブログを終了しようかとも考えていました。
ですが、どうにか出来るようになったのでこれからもつたないながら投稿していきたいと思います。

早速ですが…
今月初めのフリマで買ったもの

f0118178_14243914.jpg

全部で370円

f0118178_13544633.jpg

エンジェルブルージャンパー  350円

f0118178_14254145.jpg

lovepink新品バッグ   300円

雨で出店出来なかったり…子供の用事で行きたいフリマへ
行けなかったりが続いています007.gif
今週末はどこかへ行きたいなぁ。





[PR]
by harupoko33 | 2015-04-14 18:31 | フリマ | Comments(0)

週末フリマ生活。

またご無沙汰してしまいました。

フリマは、出店も買い物もちょこちょこ行けています。
今日は2ヶ所行って来ました!!!

だけどまだ写真を撮っていないので
また今度アップしますね~。

少し前に買った物


f0118178_225444.jpg


ミキハウス&ダブルb   11点  3000円

写真はないですが

NIKEタオルセット
DAKSタオルセット  2点600円

ファミリアポンチョ
ファミリアセーター  2点450円

ブランドセーター   6点1000円

などなど、他にも買っている気が…

今年はもうおしまいかな???
あと1回くらいは行きたいなぁ~♪
[PR]
by harupoko33 | 2014-12-14 23:06 | フリマ | Comments(4)

週末フリマ生活。

今日も元気にフリマへ行って来ました~♪

春と秋に行われる公園のフリマ。
春は雨で中止になったので楽しみにしていました!

買った物は

f0118178_21493850.jpg


・プーマトレーナー
・ナイキトレーナー
・プーマウィンドブレーカー  3点350円
・プーマジャンパー(青)      100円


f0118178_2151447.jpg


・プーマスイムパンツ 100円
・新品スイムキャップ  50円

夏の終わりかけにしまむらで同じようなスイムパンツを
値引き価格1500円で買っていました。
見た瞬間ショック―!!!と思いましたが来年は
水泳部に入る!と言っていたのでもう1枚あってもいいかな…。

f0118178_215920100.jpg


・美品アディダスジャンパー  100円

f0118178_2202075.jpg


・ローラアシュレイ (左2枚)  
・フレッドペリー  
・ナチュラルビューティ     4点300円

家に帰ってから分かったのですがナチュラルビューティって 
高島屋やそごうなどに入っているお店でトレーナーで
1万以上しちゃうような商品なんですね(*_*)
どれも未使用?ってくらい美品でした。

f0118178_2295755.jpg


・コーチキャンドル
・パンプス      2点500円
・新品プーマポーチ  100円

f0118178_22121720.jpg


・新品レター類  全部で300円

f0118178_22131270.jpg


・本2冊  150円
・新品フォトフレーム  100円

今日は目の前でミキハウスのお洋服が買われてしまいました。
しかも自分が先にそこのお店を見ていたのに
見落としていたんですよね…。 あぁ、後悔…。

だけど11月もフリマ予定たくさんあります!
楽しみだー♪
[PR]
by harupoko33 | 2014-10-26 22:20 | フリマ | Comments(2)

週末フリマ生活。


久々に、ワ~~ォ!!!
と思える買い物しちゃいました♪

f0118178_1002898.jpg


・ストウブのピコココット 100円(2-3度使用)
・ワッフルメーカー    100円(2-3度使用)

ストウブのココットは中古でも1万前後する
のに、お値段聞いてびっくり!!!

他に売っているものを見ても雑貨などが好きそうな
とても素敵な方から購入しました。
なのでストウブの価値もご存じでのこの価格??? ありがたいです!


f0118178_10125041.jpg


・プラレール 全部で1000円

帰ってから分解してしゃりんにからまるごみを取ったり
アルコール消毒でキレイに汚れなどを落とす作業が
意外に好きなので、1時間くらい没頭してました。

f0118178_10154429.jpg


・ミキハウス ダブルb 全部で1300円

あー、楽しかった♪   
[PR]
by harupoko33 | 2014-10-20 10:22 | フリマ | Comments(0)