<   2006年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

モコモコヒツジ***

f0118178_1823515.jpg
*ハルヒツジ*     メェェェ~

すっごくモコモコな毛糸で編んだ帽子!!!
私の母、ハルのばっちゃんが編んでくれました。
おそろいのチョッキ(ベスト?)もあるんですがそれを着るとほんとにモコモコになっちゃうんです・・・
真冬の寒さもこれがあれば大丈夫だね♪

f0118178_18412517.gif


11月26日・・・またフリマに行って来ました。
情報には100組くらい出店予定と書いてあったのに、
ビックリ((*□*)))

lllll7組しかナイlllllf0118178_18454875.jpg
その中でお気に入りを見つけられたので良しとしよう(^▼^)v
コムサのダウンベストとGAPのシャツ2点で550円!!!
まだ、ハルには大きすぎるからら来年までしまっておかなくっちゃ。楽しみだなぁ。
[PR]
by harupoko33 | 2006-11-28 18:56 | Comments(2)

フリマで買ったもの・・・

かわいい~!!!
アメリカのおもちゃ会社の物です・・・
300円を100円にまけてくれました>^_^<
売っていた方のおこさまもとっても気に入っていてたくさん遊んだそう・・・
なんだかそういうのって嬉しいなっ!ハルが大切に引き継ぎますねぇ♪
おうちに帰って洗ってあげたらキレイになったよ~(^o^)丿
f0118178_0193926.jpg


あとは、木のおうちの形の壁掛け棚を買いました♪
  
  しかも10円で!!!

売主さんにとっては要らないものが、私にとっては宝物~♪♪♪
少し汚れているので、白にペイントしようと思ってます。
ちゃんと出来たらUPしますね・・・

f0118178_0543013.gif


ハルは100円ショップの
クリスマストナカイをつけてご機嫌です!!!
今年は初めてのクリスマス・・・サンタさん来てくれるかな?
f0118178_0324276.jpg
[PR]
by harupoko33 | 2006-11-26 01:02 | 子育て | Comments(3)

ハル君です

f0118178_2371733.jpg
8ヶ月の息子ハルです。
生まれた時は1500g少し足りないくらいの小さな赤ちゃんでした。
ちゃんと育ってくれるのか心配しましたが、  とっても順調に大きくなってくれています。
(現在7キロ越えました)
おすわりも出来るようになったよ!!!
妊娠時「単一臍帯動脈」と言われ、通常は動脈2本と静脈1本で赤ちゃんと
繋がっているのが私は動脈が1本しかなかったのです。
とにかく心配で心配でネットでたくさん検索しましたがあまり情報はなく
途方に暮れていたのでもし、単一臍帯動脈と言われ悩んでいる
妊婦さんがいたら気軽にコメントして下さい。
私でわかることなどお話しましょう~(^o^)丿f0118178_23233550.jpg

タルタルソース・・・この時期はカキフライにかけて食べるのが好きです。
ハルの離乳食でゆで卵を使うので多めに茹でて作るんです。
ちなみに私はカキフライはしょうゆ+タルタルがいちばん好き!!!
みなさんはどうですか?
[PR]
by harupoko33 | 2006-11-24 23:31 | 子育て | Comments(5)

マフィン

本屋さんへお買い物に行ったら、お隣のコーヒーShopの
ショーケースに美味しそうなマフィンを見つけてしまいました。
f0118178_03347100.jpg
抹茶マフィンで、 ブロックチョコがたくさん入っていてウマウマ(*^▽^*)
シアワセ~


雑貨屋さんはもうクリスマス商品がたくさん置いてありました。
我が家もそろそろツリーを出そうかなぁ・・・
毎年、ギリギリに出して年を越してから片付ける・・・
そんなぐうたらな私なので今年からはシャキッと
しなくっちゃ!
[PR]
by harupoko33 | 2006-11-24 00:46 | Comments(2)

今日から・・・

はじめまして・・・
今日からちょこちょこと書き綴っていきたいと思っています。
よろしくお願いしますねっ(^o^)丿

先日のバザーでGETした物
f0118178_1832386.jpg

ここのバザーは年1回神社であるんだけど、値段があってないようなもの・・・
おばちゃんによって100円だったり10円だったり・・・(笑)
そして見つけ出したのがフランス製のガラスちゃん達!!!
ぜーんぶでナント150えん!!!安いでしょ~
値切らなくてもこのお値段で買えちゃいました(>_<)
う~ん満足!
[PR]
by harupoko33 | 2006-11-23 18:43 | Comments(0)