<   2007年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

モロゾフ~(^o^)丿

パパのお土産・・・
プリンはもちろん好きなんだけどモロゾフは
ガラスの容器がとってもGood!!!
ちょこっとグリーンを飾ったり・・・かわいいんだなっ♪

f0118178_2384015.jpg
f0118178_2385750.jpg

[PR]
by harupoko33 | 2007-02-25 23:12 | おうちカフェ | Comments(0)

CozyMamへ行って来ました。

CozyMamf0118178_224888.gif


日曜日だけどパパはお仕事なので
ハルと二人で車で1時間くらいの所にある雑貨屋さん
「CozyMam」へ行って来ました。

なんだか久々に癒されたぁ・・・・
店員のお姉さんがとても優しい口調でお話されるので
私もいつものせかせかでなくゆったり出来ました。
そして買ったものは


f0118178_2257511.jpg


●アルファベットのクッキースタンプ
●おうちの型のクッキーカッター
●ボンヌママンの「パインココナッツ」

他にもガラスの器やキャにスターが欲しかったんだけど
お値段不明?だったり在庫切れだったので今回は買えませんでした。
[PR]
by harupoko33 | 2007-02-25 23:02 | 雑貨 | Comments(0)

春のパスタ♪

:::菜の花と鮭のパスタ:::
f0118178_22101198.jpg


ハルがお昼寝をしてくれたのでゆっくり1人ランチが出来ました。
菜の花を使って春のパスタなので飲み物は
「桜の紅茶」にしてみました。
[PR]
by harupoko33 | 2007-02-24 22:18 | おうちご飯 | Comments(0)

パパのお土産*

+++松蔵ポテト+++
f0118178_1283338.jpg



おいしぃぃぃ~(@▽@)/

こんなに美味しいスィートポテト初めてかも・・・
いちばん右のオーソドックスな「松蔵スイート」がめちゃウマ!!!



なかなか更新できないでいますが、
遊びに来てくれてる方ありがとうです・・・

[PR]
by harupoko33 | 2007-02-16 12:16 | おうちカフェ | Comments(2)

ロッタちゃん可愛い♪

***ロッタちゃんはじめてのおつかい***
f0118178_1453798.jpg


f0118178_1544270.gif


ロッタちゃんに夢中!!!
おませで、わがままで、愛らしいロッタちゃん・・・
ずーと気になっていたお話だったのになかなか見るきっかけが
なくって1本目に「ロッタちゃんはじめてのおつかい」を見たら
すぐに、「ロッタちゃんの赤い自転車」を借りてきちゃった。
オウチや、お洋服や、街並み、インテリア、どれもすごく可愛いです。
あ~もっと見たい!!!
他にDVDは出てないのかな?


f0118178_1535924.gif
[PR]
by harupoko33 | 2007-02-03 15:06 | 暮らし | Comments(0)

*ハッピーDays*

f0118178_22123425.gif
f0118178_22124776.jpg



ハルはもうすぐ11ヶ月になります。
まだ、前進のハイハイが出来ません・・・
バックとその場でクルクルは上手なのになぁ。
とっても小さく生まれたハルはのんびりだけど
着実に成長してくれているので毎日がHAPPY♪


だけど、それ以上はバックできませんから・・・


f0118178_22221743.jpg

 


「かもめ食堂」MENUから
     [トンカツ]

f0118178_2223405.jpg


フライにソースがあんまり好きじゃないので
(お好み焼きやたこ焼きは大好きなんですけど)
ガーリックソルトでいただきました。
[PR]
by harupoko33 | 2007-02-01 22:28 | 子育て | Comments(2)

ある日の一人ランチ♪

f0118178_2356439.jpg


2種類のパスタです。   (盛り付けがヘンですが・・・)
タラコとバジルそしてニンジンサラダです。
作る前はCafe風にしようと意気込んだものの
???な出来でした・・・ 
来週はお友達が来るので何を作ろうか悩んでます。
だけど、1つは決めてるんです。
それはコレ↓

f0118178_023083.jpg


[HATTING]
半焼成冷凍パンというデンマークのパンです。
なにやら袋に書いてある説明には
北欧でもっともポピュラーだそうですよ!
パルシステムで購入したのでお友達と一緒に食べてみます。
感想はのちほど・・・
[PR]
by harupoko33 | 2007-02-01 00:10 | おうちご飯 | Comments(0)