<   2007年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ランチ~>^_^<

f0118178_0524657.jpg

f0118178_052461.jpg

ワタシの実家へ行ってました。

今日パパが休みだったので近くのお店にランチを食べに行きました。
私は〔生ハムと緑野菜のペペロンチーノ柚胡椒風味〕をいただきましたがすごく美味しかったです。ほんのり柚胡椒が効いていて食べた事のないお味でした…
これにパンとドリンク、デザートのセットで1300円です。大満足!!!
だけど3時まで全席禁煙なのにそれ以降は全席喫煙OKなのが残念でした。知らずに2時過ぎに行ったので食べてる途中で近くの席の人が吸い出し辛かったです…
タバコの煙と臭いどーにかならないもんかなぁ。もちろん害も…
[PR]
by harupoko33 | 2007-03-31 19:51 | 雑貨 | Comments(0)

ちょこっとハンドメイド♪

f0118178_073443.jpg

f0118178_073440.jpg

f0118178_073449.jpg

あまり裁縫は上手じゃないんだけどチクチク気分だったので思うがままに作ってみました。
コースターはお友達へのプレゼントです…キルト芯を挟んだのでフカフカ~。
ラベンダー色のチェックの布がまだたくさんあるので何を作ろうかな…
以前の日記で紹介したトイレのペーパーホルダーカバーを作ったのと同じ布ですよ。
[PR]
by harupoko33 | 2007-03-24 00:07 | 雑貨 | Comments(0)

パン屋さんが出来た

f0118178_21133721.jpg

f0118178_2113373.jpg

はじめて携帯からの更新です。
携帯から更新できればデジカメ持ち歩かないですむからいいかも・・・

いつも行く病院の前にパン屋さんが出来ていました。
可愛かったのでパチリ…
もちろんたくさんのパンを買って帰りました(^O^)
[PR]
by harupoko33 | 2007-03-21 21:13 | 雑貨 | Comments(2)

激安の子供服!!!

今日はパパがお休みだったのでちょっと遅めのランチを
和食ファミレスで・・・
私は「彩り野菜と若鶏の甘酢あん」をいただきました。
ちょっとすっぱめでしたが美味しかったです。

そのあと久しぶりに近くのお店に行きました。
そこはたまーに行くと掘り出し物があるから楽しいんです!!!
特にベビー&子供服は某ブランドメーカーの物などあったりするから
見落とさないように真剣ですっ(笑)

そして今日買ったのは↓

f0118178_18102177.jpg


f0118178_1813122.jpg



8点で5000円でお釣りが来ちゃいました(^o^)丿
中には某ベビー服通販で2400円していた物もあるんですよ。
しかも人気で完売だったのに~どうして???
いい買い物が出来てルンルンご機嫌です。
[PR]
by harupoko33 | 2007-03-21 18:21 | 雑貨 | Comments(0)

雑貨屋さんへ行ってきました=3

仲良くさせていただいてるnanaさんのSHOPで
作ってもらったCafeプレート・・・まだきちんと飾れていないけどとっても気に入ってます!
f0118178_22533875.jpg



車で30分の所にある雑貨屋さん「GENUINE」さんへ行ってきました。
まだ2度目なんですがお店に入ると甘い紅茶を出してくれるんです。
普段、紅茶にお砂糖は入れないんですが、それがホッとして美味しい!本日買ったものは作家さん「Skip」さんのコースター2枚・・・
ブラックウォッチの生地とゆるい感じがとってもかわいいです。
f0118178_22535326.jpg


それと鍵です・・・
f0118178_22542831.jpg


もっと上手に飾れるようにがんばろーぅ。

Cちゃんインテリア頑張ってる?
[PR]
by harupoko33 | 2007-03-17 23:00 | 雑貨 | Comments(6)

わたり蟹のトマトパスタ

=わたり蟹のトマトパスタ=

f0118178_23585670.jpg

f0118178_23593592.jpg

f0118178_2357532.jpg


わたり蟹のパスタがずーと食べたくて
スーパーで半額になっている蟹ちゃんを見つけたので作ってみました。

写真はまだ煮込み途中・・・

出来上がりは写真も撮る間もなくたべちゃったんですぅ・・・
[PR]
by harupoko33 | 2007-03-16 00:09 | おうちご飯 | Comments(2)

HappyBirthday♪

今日3月3日はハルの1歳の誕生日と結婚5周年の記念日でした。f0118178_2119980.gif
昼過ぎにケーキ屋さんへ行ったら売り切れ状態・・・
「ひなまつり」だったんですねぇ。
もう一軒まわってみると、やはりホールは売り切れ。
四角いかわいらしいケーキがあったのでそれにしました。

f0118178_21122779.jpg


お料理は

●金目の煮付け
●新ジャガと牛すじの煮っころがし
●お刺身



プレゼントは、くまさんをチクチク作ってみました。
f0118178_21174519.jpg

[PR]
by harupoko33 | 2007-03-03 21:20 | おうちご飯 | Comments(0)

名古屋へ・・・

先日、名古屋へ行って来ました。
遊びで行ったのではないですが時間があったら
何か美味しい物でも食べたいなぁ~と思いネットで検索!!!
名古屋で有名な「コメダ珈琲」という喫茶店に行ってみました。
Cafeというよりは昔ながらの喫茶店です。

(TBSの番組で安住さんと峰竜太さんが行ってましたね)



f0118178_17442683.jpg

ちょっとデニッシュのようなパンの上にソフトクリーム
それに、甘いシロップをかけて食べます・・・
私的には・・・・・!?


f0118178_1745731.jpg

普通のピザトーストのようですがタマゴがサンドされています。
待たされた割に温かくなかったので残念でしたが
おうちでも作ってみようかな。
子供が好きそうですね!!!
[PR]
by harupoko33 | 2007-03-01 17:55 | パン | Comments(0)