<   2007年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

フレンチなイラストが可愛いでしょ?


↑商品の詳細が出ます
コレ可愛い~!!!
おでかけの時も持っていけそうなのでポチッとしちゃいました。
ハル用なんて言ってホントは自分が欲しかっただけ・・・

(ズルイ母ちゃんでごめんね)

雑貨のHP見てるときり無いのよね・・・
[PR]
by harupoko33 | 2007-06-26 19:11 | 雑貨 | Comments(0)

アロマ&リネンウォーター

ご無沙汰しました・・・
しばらく更新してない中、遊びに来てくれていた方、ありがとうございます。  
なんだかとっても嬉しかったです・・・




バタバタと忙しい毎日を送っていたので
今日は1時間だけ自分の好きなことをしました。
雑貨屋さんに行きtea tree & lemonのリネンウォーターと
アロマキャンドル買いました。 
レモンの香がさわやかで嫌な気分がスゥーと落ち着く感じがします・・・
f0118178_2353530.jpg


そのあと、ファーストキッチンのコーヒーフロートでひと休みして
1歳児づれなのでファーストフード・・・(T_T)

本屋さんで「コットンタイム」と「クラフトCafe」を購入しました。
まだパラパラしか見れてないけどこれで当分楽しめそうです・・・

あー楽しかった!!!
次はお友達と買い物したり、おしゃべりしたいなぁ・・・。

帰ってきてからは、雑誌の整理をしました。
サンキュと主婦のtomoは毎月買っていて
その他にESSEやMartなど買ってしまうのでそれはもうたまってまして・・・
インテリアや気になるお料理のページは切り取って置きたいので
すべてに目を通すのはめちゃくちゃ大変!
f0118178_23334652.jpg


こんなの作ってあげたいなぁ~とか妄想はじめちゃうから・・・
[PR]
by harupoko33 | 2007-06-21 23:37 | 雑貨 | Comments(0)