<   2007年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

たくさん買い物♪

やっと、普段の生活に戻りのんびり暮らしています。
今日はハルと2人でショッピングに行ってきました。
100円・200円・300円・500円の商品が置いてある雑貨屋さんで
食器を少し・・・

レース柄のコップとお皿それぞれ105円です。 (ガラス製)
これでアイスコーヒーを飲みたいなっ!!!

f0118178_19492051.jpg


大きめのカフェオレボール
以前100円ショップで見かけたのよりちょっと大きいサイズ!
どんぶりとして使う予定・・・こちらは1つ210円です。

f0118178_20225962.jpg


それと、奮発してアフタヌーンティでもお皿を2枚買いました。
まだ、写真を撮ってないので次の更新で紹介しますね。
ラブリーな感じで可愛いんですよ。
Rちゃん次回のおうちcafe楽しみにしててねぇ~♪

カルディではタイカレーや明太子屋さんの明太マヨネーズなどいろいろ購入・・・  
パパがいないと買い過ぎちゃうみたい・・・(>_<)
[PR]
by harupoko33 | 2007-07-18 20:28 | 雑貨 | Comments(2)

かわいい型抜きパイ!

またまた、更新が滞ってしまいました・・・
(遊びに来てくれてた方ごめんなさいです。)




f0118178_094694.jpg



とっても忙しくしていたんですが、
合い間を見て簡単なパイを焼いてみました・・・
冷凍のパイシートをクッキーの型でくり抜いて焼いただけ
なんですが可愛いですよね。
アイスの上に添えるだけでハッピーになれます・・・
忙しすぎて自分の時間がないと爆発しちゃうので少しだけ
好きなことをして心を和ませます。

中にチョコを入れたら可愛いチョコパイが出来そうですが
文字を書くペンチョコなら入れられるかな???
今回はそこまで時間が無かったので次回チャレンジしてみようかな・・・
ウサギちゃんのほかにも焼いてみましたよ。↓
f0118178_0185526.jpg


もう少しでのんびり生活に戻れるので
雑貨屋さん巡りやぶっきちょながら好きなチクチクを
思いっきりしたいなぁ。
[PR]
by harupoko33 | 2007-07-11 00:23 | おうちカフェ | Comments(0)