<   2007年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

イクスピアリ

久々にイクスピアリに行ってきました。
もうハロウィンの時期なんですね・・・
雑貨屋さんもハロウィングッズがたくさん!
かぼちゃのオバケがあっちこっちにありました。
f0118178_2217642.jpg

一人前に歩けるようになったハル、
ちょっと手を離すとスタスタ=3 お店に入ってしまいます・・・
迷子にさせないよう気をつけなくちゃ!!!

先日、子供服を見ていたらハルが逃走して消えちゃったんです・・・
慌てて「ハル~」と呼びながら探しても見つからず
目の前が真っ暗に・・・
どうしたらいいの~ってオロオロしてたら洋服の影から
ニョキッと顔を出してニタニタしてるハルがいるではないですかぁー(>_<)
私が慌ててるのが面白かったみたいであれ以来、
何度も隠れようとするので困ってます。
[PR]
by harupoko33 | 2007-09-29 22:33 | おでかけ | Comments(0)

ボンヌママンの箱

f0118178_0393886.jpg

先日行ったコストコでとっても大きなボンヌママンのジャムが売っていました。ジャムをあまり食べないウチなので買いませんでしたが、捨てられてた箱が可愛くて数個いただいて来ちゃいました(*^ー^)ノ  やわなダンボールですがロゴが入って可愛くないですか?
[PR]
by harupoko33 | 2007-09-17 00:39 | 雑貨 | Comments(2)

ドーナツキーホルダー

ガチャガチャにミスタードーナツのキーホルダーがありました(^o^)丿
ビスケットやドーナツモチーフが好きです・・・

f0118178_14175568.jpg



ゴールデンチョコレートとオールドファッションが出ました。
ほんとはもっとやりたかったけど、100円玉が2枚しかなくて・・・
オールドファッションは色が薄かったのでおうちに帰って
スタンプ用のインクでちょっと色付けしました。
しないほうが良かったかなぁ~微妙です(ーー;)

樹脂粘土でかわいく作られてる方いますよね。
私もチャレンジしたいな~
[PR]
by harupoko33 | 2007-09-14 14:34 | 雑貨 | Comments(2)

フリマin明治公園

朝5:30に目覚めてしまい、
(洗濯機を2回まわして)
まだぐっすり眠っているパパを起こして急遽フリマに行って来ました。
明治公園のフリマは初めてだったのでちょっとドキドキ・・・
迷うことなく1時間くらいで到着できました。  パパの運転で・・・
台風が去ったあとだからかすっごく暑くて顔・腕・首が
真っ赤に焼けちゃいました。
あまりの暑さにハルとパパには日陰に避難・・・
黙々と1人で見て廻りました。 TBSのはなまるの撮影してましたよ。

今回の戦利品は↓

f0118178_22194389.jpg


①キャトルセゾンのミニフォトフレーム
②スタジオエムのココット
③小さな鉄鍋 made in france
④ベビーコロール2個  (なめても安心なクレヨン)

全部で1200円でした。

これからの時期、週末はフリマ三昧になりそうです。
[PR]
by harupoko33 | 2007-09-09 22:39 | フリマ | Comments(0)

念願のパン屋さん=3

ネットで見てからずーと行きたかったパン屋さん
「COMO」に行って来ました。
外観も店内もめちゃくちゃ可愛かったのに
デジカメを忘れてしまいました。

オウチに帰ってから早速・・・
写真を撮ろうとしたらハルの手がぁぁぁ~

f0118178_21514081.jpg



スライスアーモンドで
可愛いお顔になっているクリームパン!!!
結局まともな写真は撮れず、コレ一枚(>_<)
待ちきれなかった様子のハル、思いっきり頬ばってました。
f0118178_21561728.jpg


クリームは甘味が少なくタマゴの味がするやさしいパンでした。
[PR]
by harupoko33 | 2007-09-09 22:04 | パン | Comments(0)

コースター作りました。

f0118178_8264520.jpg

コースターを作りました。(ちょっと前に…)姉のオウチで使ってもらってます。涼しくなったのでフリマに出店計画を立ててるんですが、ハンドメイドの可愛いお店…というよりは家庭の不用品がメインになりそうです(´Д`)
[PR]
by harupoko33 | 2007-09-03 08:26 | 雑貨 | Comments(2)