<   2007年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

お友達からのプレゼント♪


ハンドメイドの上手なお友達にプレゼントしてもらったのに
ずーとアップできないでいました。

Cちゃんから
f0118178_22313287.jpg


Rちゃんから
f0118178_22331450.jpg



  2人ともいつもありがとね~
  Cちゃん地元に帰って来た時は3人で会おうね!
  美味しいお店ならまかせてねっ(^o^)丿
[PR]
by harupoko33 | 2007-10-22 22:37 | ハンドメイド | Comments(0)

NHKにわんわんに会いに・・・

先日「いないいないばぁ」のわんわんと写真が撮れると聞いて
NHKまで行ってきました。
渋谷なんて何年ぶりでしょう・・・
いざ、わんわんが登場しても無表情のハル!
一番前で見ていたからあまりにも近くて固まっちゃったようです・・・
せっかくの記念撮影も笑顔見られず(ーmー;)うぅー
f0118178_224086.jpg



渋谷といえばずーと気になっていたパン屋さん
[VIRON]
初めて知ったのは、岡田美里さんが番組で紹介されていたのを見て・・・
絶対に行きたい!!!って思ったんですよね。
その後も、ともさかりえさんのブログに登場したりして・・・
念願叶ってやっと行く事が出来ました。
109本店の向かいです。
f0118178_2214215.jpg


なにやらムズカシイ名前のサンドイッチばかりで注文しにくかった~。
写真はなんとか?ニソワ。
コレ美味しかったです!!!名前は自信ないけど味は超ウマッ!!!
他にも買いましたが写真に収める前に食べちゃいました。
パン生地を噛みしめるたびに香ばしくふぉわ~と香りが広がって
今までにない感じでした。 大絶賛(^o^)丿

f0118178_22132940.jpg

[PR]
by harupoko33 | 2007-10-22 22:25 | 子育て | Comments(0)

フリマで見つけたものたち・・・

f0118178_1483557.jpg


週末はフリマばかり行っています。
写真は先週の戦利品・・・
やっぱりトーマスを見つけると買ってしまいます。
だけどハルには一度に与えていません。
今あるオモチャや本でじっくり遊んでから少しづつ交代させています。
そうすると前に遊んでいたオモチャがまた目新しくなり復活するので・・・(^▽^)v
今はオモチャよりお外で遊ぶ方が好きなんですけどね。
[PR]
by harupoko33 | 2007-10-22 02:05 | 子育て | Comments(0)

フリマで雑貨get!

毎週末、あっちこちのフリマへ出かけています。
なかなか好みの雑貨に出会うことは難しいんだけど
見つけてきましたよー(^o^)丿

この日は出遅れてお昼前に到着、
出店数も7~8組しかいなくてがっかりモードで一応うろちょろ・・・
その中で雑貨ばかり出店されている方を見つけました!!!

f0118178_224533100.jpg


スタジオクリップさんのカフェオレボール(200円)
ハリネズミのスタンプ(100円 

お取置きされてる紙袋を覗かせてもらったら
ハグオーワーのクッションなどあり
あ~~~っ早く来ればよかったぁぁぁと後悔(T_T)

だけどその後アフタヌーンティの部屋着(7800円のタグが付いていた!)
とムーミンのクリスマスプレート(たぶん2500円くらいする・・・)
どちらも新品で2点で300円で買えたので嫌な事は忘れられました・・・

他にも息子用の音の出る本や大好きなトーマス物も
買うことが出来て大満足の1日になりました。
やっぱりフリマはやめられなーい!!!
 
  
[PR]
by harupoko33 | 2007-10-18 23:05 | 雑貨 | Comments(0)

アンデルセン公園に行ってきました。


前からずーと行ってみたかった「アンデルセン公園」に行ってきました。
ここはアンデルセン童話とデンマークをモチーフした公園で、
とにかく風景がサイコ―にいいのです。

f0118178_2351625.jpg

今日行ってみて感じたのはゴミがほとんど落ちていなかったのが
すばらしいと思いました。
それと、タバコの臭いを一度も感じなかった事です。
とても清々しい空気の中でのんびり遊ぶ事が出来ました。

噴水の広場では遠足?で来ていた小学生が
水遊びで頭までずぶぬれになっていました。 風邪ひかないのかな・・・?
中には1.2歳のお子さんもいましたが、ハルは一歳半検診が目前なので
あきらめてもらいました。 子供って水遊び好きですよねぇ~ (>_<)
暖かいとはいえ10月です。さすがにオムツ1枚で水の中は抵抗あるなぁ・・・
[PR]
by harupoko33 | 2007-10-05 23:17 | おでかけ | Comments(0)