<   2007年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

激ウマなアボカドバーガー!!!

携帯からの更新です。
f0118178_21425850.jpg

今日シズラーで食べたアボカドバーガーがめちゃくちゃ美味しかったので
更新せずにいられませんでした。
すっごいボリューム!なのにサラダバーをつけたのでお腹いっぱいに…
シズラーのサラダバーは種類が豊富なので大好き!
お値段はちょっと高めだけどそれだけの価値はあるかなぁ~オススメですよ。
ともさかりえさんのブログにもたまに登場してますよ~
[PR]
by harupoko33 | 2007-12-28 21:42 | ランチ | Comments(0)

クリスマスのごはん!

まぁ、アップするほどのごはんでもないんですが一応クリスマスメニューです。

f0118178_22195890.jpg


★ローストチキン(下味つけてオーブンで焼きました)
★牡蠣のクリームシチュー(えびの頭と殻でダシをとりました!)
★サンタさんやツリー型のマカロニ入りサラダ
★アルゼンチン海老お刺身
★サラミチーズ・バジルチーズオードブル
★コロコロおにぎり(ハル用)
★コージーコーナーのケーキ


私はアルコールがダメなので毎年シャンメリーなんですが^^;
その中でもゴールドが好きなのに最近どこにも売ってないんですよね~。
グレープやホワイトなんてのばかりで・・・
あぁ、ゴールドのシャンメリーが飲みたかった!!!
(どっちみちカッコ悪い・・・)
[PR]
by harupoko33 | 2007-12-26 22:30 | おうちご飯 | Comments(0)

フジテレビ見学・・・

少し前になりますが、フジテレビを見学してきました。
ホントは別の目的でお台場まで行ったんですが・・・
f0118178_21423135.jpg


IQサプリ出演中・・・(笑)
f0118178_22445291.jpg


「いいとも」や「あいのり」なんかもあってけっこう楽しめました。



たくさんの修学旅行生にまぎれお土産まで買ってしまいました。
サザエさんのカステラです。

姉の家に・・・
f0118178_22424642.jpg



そして自宅用に・・・
f0118178_21454216.jpg
f0118178_2145513.jpg


なんだか、見たら買わずにいられませんでした・・・
カワイイですよね?
[PR]
by harupoko33 | 2007-12-26 21:48 | おでかけ | Comments(0)

フリマにはまってます。

更新しない間も週末は必ずといって良いほどあちこちのフリマに出没していました。
11月には出店もしたんですよ。
お天気には恵まれたものの少し離れたところで
市民祭りが開催されていたせいかお客さんが少なく
お昼近くにはシラーとしていました。  楽しかったですけどね・・・
売上は母、姉、姪、私とハルで2万円くらいだったかな?


先日行ったフリマで陶器ばかりを出しているプロ?のお店を覗いたら
アフタヌーンティの食器がありました。
A/Tは好きで何種類か持っていて欲しいなぁと思っていた
タイプの物だったので即買いしました。
だって、定価2200円が500円ですよ!!!

f0118178_0562257.jpg


それと同じくA/Tで扱っている食器…こちらも500円でした。
かなり大きめなので煮物を入れるのに良い感じです。

f0118178_11173.jpg


今週末は先月出店したところで開催されるので張り切って行って来る予定です。
ただ海の近くのうえ日曜日はかなり寒くなるらしいので
防寒に気をつけないと・・・
せっかくインフルエンザの予防接種もしたことだし
みなさまもお風邪など引かないようご自愛くださいね・・・
[PR]
by harupoko33 | 2007-12-08 01:10 | フリマ | Comments(0)

クリスマスツリー&ライト


  またまた長い間ご無沙汰していました。




めずらしく11月からクリスマスツリーを出して飾ってみました。
チョコとミルクティ色の毛糸でボンボンを作って
雑貨屋さんで購入した毛糸のサンタさんなどをぶらさげてますが
ちょっと地味ですかね???

f0118178_0224346.jpg


それと新しくイガイガのライトを購入しました。
f0118178_0253790.jpg


明るいところで見るとこんな感じです。
f0118178_0261297.jpg


このライトはずーと点灯していたり、チカチカさせたり、何種類も
楽しめるのでハルが「キレイねぇ~」と大喜びしています。
朝起きるとライトを指差してつけろ~と言うので
お外が暗くなるまで待ってね・・・となだめていますが
一日に何度も同じことを繰り返しています。
いい加減覚えてくれ~と言いたいところですが
言ったところで1歳児には通用しないでしょう・・・
[PR]
by harupoko33 | 2007-12-08 00:38 | 雑貨 | Comments(0)