<   2008年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

久々のハンドメイド!

ずっと出来なかったミシンを久しぶりに引っ張り出しました。
ハルを寝かしつけてからのミシンは億劫だし、
途中で起きちゃったりするのでなかなか出来ませんでしたが
久々にがんばってみました。

自分用のクッションカバー!
初めてチャックに挑戦・・・
f0118178_10222077.jpg


わたしのハンドメイドは前にも書きましたが
ザァ-ッと切ってダァ-ッと縫うが基本!
線を引いたり仮止めしたり一切ないので
出来上がりもそれなりです・・・(笑)
それでも楽しいのです。

それなのに友達にプレゼントまでするんですから
あははっ(^o^)

f0118178_10312914.jpg


もうすぐ送られてくるあなた覚悟してね!!!
[PR]
by harupoko33 | 2008-02-19 10:34 | ハンドメイド | Comments(0)

おいしいチョコ!

きのう姉にベルギーチョコレートをいただきました。
とってもなめらかで美味しいのです。
パパへのバレンタインのプレゼントだったのに
私の方がパクパク・・・・・・。
止まらないのでボンヌママンの空き瓶に入れて蓋をしました。

うちの1歳児すでにチョコの味を知っています。
まぁ、親が食べさせたからなんですけど。
このチョコも「ウマ-イ!」と喜んでいました。
美味しいチョコありがとー!!!
f0118178_10131578.jpg

[PR]
by harupoko33 | 2008-02-19 10:20 | 暮らし | Comments(0)

おうちカフェ・・・?

本日のランチ
「白身魚フライのサンドイッチ」

f0118178_163481.jpg



パルシステムの白身魚のクリスピーカツレツ
タルタルソースも付いているのでサンドイッチに最適なんですよ。
パンもフライもサクサクでとーってもおいしかったです!!!
もうちょっと可愛くカフェ風にしたかったけど1歳児はそんなのおかまいなし
「パンパンくれくれ」騒いでるのでコレが限界・・・
ハルはイチゴのジャムで食べました。
[PR]
by harupoko33 | 2008-02-13 16:47 | おうちカフェ | Comments(0)

プレゼント!

今日お友達からプレゼントが届きました。
ハンドメイドのペットボトルホルダーとコースターです。
ハルに大好きなトーマスまで・・・
チーコありがとう!!!


f0118178_16251115.jpg



シンプルな水玉のコースターさっそく使ってますよぉ。


私も何か作って送る約束を・・・・・・・・がんばらねば
[PR]
by harupoko33 | 2008-02-13 16:31 | ハンドメイド | Comments(0)