<   2008年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ハルと私のインテリア

ハルのトーマスコレクションです。
キレイに並べてみました。
でも一瞬でぐちゃぐちゃに・・・
f0118178_1664941.jpg



なので、私の好きな雑貨を飾ってみました。
f0118178_16125988.jpg

このシェルフはフリマで購入・・・
木工好きのおじさんのところで買いました。
たしか1300円だったと思います。
雑貨屋で購入したらすごく高いんですよ~と声をかけたら
趣味で楽しんでるから・・・と言っていました。

この雑貨ちゃん達も一瞬で崩壊されました。
2歳児がいると高いところにしか置けませんね。
[PR]
by harupoko33 | 2008-04-29 16:16 | 雑貨 | Comments(0)

アイスメーカー


週末フリマ生活まだ続いております。

↓は先日getした
「デロンギアイスメーカー」
なんと未使用、箱・取説なしで300円!!!
ビニールに入ってぬいぐるみ類に挟まれている所を見つけました。
ウレシイィィ!!!

果たしてちゃんと動くのか?疑問に思いながらも購入。
ちゃんと動きました。

f0118178_15463342.jpg



生クリーム・卵黄・グラニュー糖のみでおいしいミルクアイスが出来ました。
いつでも作れるように冷凍庫でスタンバってます。
[PR]
by harupoko33 | 2008-04-29 15:54 | おうちカフェ | Comments(0)

クッキーカッターとスタンプ

かわいいのを見つけるとつい買ってしまうクッキー型
お気に入りはヒツジ・ウサギ・リス・・・
この他にもたくさんあります。
f0118178_1636177.jpg


そして、最近買ったスタンプ。
かなり気に入っています。

f0118178_1637917.jpg



それと、この間のフリマは惨敗でした。
なのでそのうちここでプレゼントしますね。
その時は応募してください。
では、近々・・・
[PR]
by harupoko33 | 2008-04-24 16:48 | 雑貨 | Comments(0)

ハルのサンダル。


最近ハルがベランダに裸足で逃走するので
サンダルを買ってあげました。
クロックスにしようかなぁ~と思ったんですが
ベランダか公園くらいにしか履かないのでもどきで十分かと。
f0118178_2235791.jpg


雑貨屋さんで399円でした。  激安!!!
でも、1000円くらいで売ってるのよりイイ感じの作りなんですよ。
ハルも気に入って「はくのぉ~、はくのよぉ~」と言って
お風呂に入るまで履いていました。 
我が家のベランダは南西向きなので
西に黄色で金運up!!!
大人用も黄色を置いています。(笑)
[PR]
by harupoko33 | 2008-04-10 22:11 | 子育て | Comments(0)

ベリータルト

パパのお土産です。
最近、ベリー系が好きになりかなりハマッています。
f0118178_21475061.jpg


今度の土曜日またフリマに出店します。
今回は不用品だけでなくつたない私のハンドメイドも数点出品します。 
(フリー-マット・鍋つかみ・コースター)
一応、がんばった記念に写真は後日upしますね。 

果たして売れるだろうか・・・?

いえいえ、売れなくてもいいんです。
チャレンジ!!!ということで。
売れなかった時はココでプレゼントさせていただきますので
どなたか貰って下さいね。 
[PR]
by harupoko33 | 2008-04-10 21:56 | おうちカフェ | Comments(0)

マカロニサラダ!!!

先日、アフターヌーンティで購入したサラダボールとクロスです。
木の器は初めてなのでちょっと新鮮・・・
白い食器に映えそうですよね。


f0118178_1544880.jpg


マカロニサラダは母が育てたたブロッコリー入り!
小さい頃からマカロニサラダが大好きで
あればあるだけ食べてしまう・・・
ハルもマカロニが大好きなので私に似たのかな?
人参もブロッコリーもちゃんと食べてくれました。
[PR]
by harupoko33 | 2008-04-03 01:58 | おうちご飯 | Comments(0)