<   2009年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

雑貨とおやつ。

少し前にフリマで買った切り文字です。
和室の壁に貼り付けました。
可愛くってとっても気に入っています(^o^)丿

f0118178_22255890.jpg


他にもたくさん可愛い布小物やアクセサリー、ソープなどを
販売している方でブログに作品もupしているので
勝手に紹介しちゃいます。
Coffret のdoudouさんです。
フリマの出店予定もupしてくれるので楽しみにしています。


それと、ユーカリでリースを作りました。
f0118178_22352063.jpg



パン屋さんで買ったおやつ。

f0118178_22365240.jpg



f0118178_22371098.jpg



私はスコーン。試食したらとても美味しかったのです。
ハルはキティちゃんのパンが気に入ったので…
キティちゃんめずらしくないですか?
すごく可愛いですよね!!!  200円でした。
[PR]
by harupoko33 | 2009-01-19 22:39 | 雑貨 | Comments(1)

まとめ日記。

あけましておめでとうございます。


もう1月も後半。
新年のあいさつ如何なものかと思いましたが今年初投稿ですので。



1月7日七草がゆ

f0118178_2212317.jpg



1月8日すき焼き

f0118178_2221321.jpg


胃に優しいんだか重たいんだか・・・。


あとイタリアンのお店。
「パッパパスタ」 名前が悪い でディナー。
最後のデザートはワゴンで運ばれてきて8種類くらいの中から3種選んで
盛り付けてくれます。

f0118178_22205995.jpg

[PR]
by harupoko33 | 2009-01-19 22:21 | おうちカフェ | Comments(0)