<   2009年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ハンドメイド

バレンタインの時にお友達からハルにチョコを貰ったので
お返しにティパックのフレーバーティを買いました。
それだけじゃ・・・と思いコースターを作ってみました。


f0118178_04160.jpg



先日買った100均のレースとC&Sタグで。
おぉ~可愛い!!! (自画自賛)
気に入ったので自分用にも作っちゃいました。
[PR]
by harupoko33 | 2009-03-25 00:07 | ハンドメイド | Comments(0)

ランチ♪

「AfternoonTeaRoom」でランチしました。
ハルと一緒に食べられるように
「生ハムとブロッコリーのカルボナーラ」をチョイス。
とっても薄味でしたが生ハムの塩気と合わさるといい感じかな…。
ドリンクに選んだスイートティーはびっくりするくらい美味しかったです。
ハルも「ジュースみたいだねっ!」と大喜びしてました。


f0118178_010160.jpg



帰宅後、美味しいアイスティが飲みたくなり作りました。
豆乳ラテです。

f0118178_23582548.jpg

[PR]
by harupoko33 | 2009-03-24 23:55 | ランチ | Comments(0)

100円ショップ

100均でちょこっとお買い物。

f0118178_23413855.jpg



キミドリ色のスリッパは裏がスエード調
になっていてカワイイです♪
[PR]
by harupoko33 | 2009-03-24 23:47 | 雑貨 | Comments(0)

ドクターイエロー

ご無沙汰していました。



先日、東京駅に行って来ました。
目的は「ドクターイエロー」を見るためです。
知っていますかぁ?
線路の異常を点検するための黄色い新幹線なんです。
f0118178_23231095.jpg

(ハルが変な顔なのは気にしないで下さい。)

私は電車と新幹線の区別もつかないほど
興味のない世界でしたが…けっこう楽しかったですよ。
めずらしいようで他にも見物人がちらほら・・・。
同じ年頃のお子さん連ればかりでした。


その後トミカショップへ!!!
ここも同じ年頃の男の子がたくさん。
みんな乗り物が好きなんですねぇ.

f0118178_23272486.jpg



そして、大丸のデパチカでお買い物~♪
・点天の餃子
・柿安でサラダ2種&ローストビーフ
・ヴィタメールでケーキ3種
その他いろいろ買って大満足!!!
[PR]
by harupoko33 | 2009-03-24 23:38 | おでかけ | Comments(0)