<   2009年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

日常。

ハルが久しぶりにお絵かきをしたら
ちゃんと顔になっていました。
ちゃんと成長しているんだね
「パパかくね、ママかくね」といって描いてくれたので
嬉しくて(親バカ)飾ってみました。

f0118178_2328156.jpg




楽天のポイントが貯まっていたのとバースデー特設で
お取寄せしたラスク&フィナンシェです。
どちらも美味しい!たぶんリピートします。
包装も可愛いのですよ♪


f0118178_23245014.jpg





アイスティ常備。

なんだかアイスミルクティにハマッてます。
もちろんストレートでもガブガブ(^m^)

LUPICIAのフレーバーティも好きですが
ガブガブ飲むならリプトン。

f0118178_2334369.jpg

[PR]
by harupoko33 | 2009-05-25 23:34 | 暮らし | Comments(0)

コストコ。

先日、幕張まで行ったので
ハルと2人でコストコに寄って来ました。

いつもは姉が一緒なのでハルを見てもらえるのですが
1人で大きなカートを押してハルを追いかけるのは
絶対にムリなのでずーとカートに乗ってもらいました。
食品はウチだけでは消費できない量なので
姉に電話し半分引き受けてもらう事に…。

買ったもの

・カーターズの緊急車柄のパジャマ(ハル用)
・レッドグローブ
・サーモン
・チーズケーキ
・パン
・パスタ2種


チーズケーキ1ホールの1/12 &アイスカフェラテ
f0118178_2395342.jpg



春先に作ったイチゴシロップをかけて
f0118178_23143181.jpg

[PR]
by harupoko33 | 2009-05-25 23:17 | おうちカフェ | Comments(0)

年に一度のお楽しみ♪

待ちに待ったフリマへ行ってきました。

前日はワクワクしすぎてあまり眠れず…(>_<)
でも朝はバッチリ起き早めに出発=3=3=3

出店者さんが準備中にもかかわらず
すでに買い物している人がちらほら・・・
はやる気持ちを抑えゆっくり見てまわりました。
半分まで見終わった時にはかなりの人で賑わっていました。
ちょうどその頃に荷物を並べ出した人がいて
ミキハウスのダブルbのくまちゃん総柄のズボンを発見!
ダブルbは好きだけど総柄は…と悩んで置いたら
それを待っていたようにお隣で見ていた方が手に握っていました。
そしたら私の前に次から次とダブルbのお洋服が出てきて…
フリマでダブルbはほとんど見かけないのでビックリ!!!
出てきたもの全て買ってきました。
だって半分は未使用なのに1着300円ですよ!


f0118178_22415017.jpg



その他にも普段のフリマでは見かけない
「ハグオーワー」の布バックや子供用エプロンなど
大コーフンの1日でした。また来年が待ち遠しいなっ♪
[PR]
by harupoko33 | 2009-05-25 22:50 | フリマ | Comments(2)

DANSKのお鍋!!!

ずーと欲しかったDANSKのお鍋を買ってしまいました。

しかもオークションで定価の半額以下でget!
嬉しくて片手鍋は毎日使ってます。


f0118178_22144849.jpg



f0118178_22151443.jpg

[PR]
by harupoko33 | 2009-05-25 22:17 | 雑貨 | Comments(0)

潮干狩り~♪

少し前・・・!?
(2週間前…)

姉夫婦に連れて行ってもらい潮干狩りに行って来ました。
ほんとは元気いっぱいにピュ-ピュ-しているあさりの
写真を載せたかったんですが撮り忘れてしまいまして…

f0118178_2251638.jpg

あさりとほうれん草フィットチーネのクリームパスタ


f0118178_2253929.jpg

あさりとえびのペペロンチーノ青シソのせ

こんな風に食べました。
まだまだ冷凍庫に残っているのでしばらく楽しめそうです。
[PR]
by harupoko33 | 2009-05-25 22:10 | おうちご飯 | Comments(0)