<   2009年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

「隣のプチキラ主婦」という番組。



***お願い***

昨日フジテレビでam10:45からやっていた
「隣のプチキラ主婦」という番組
録画した方いましたら貸していただけないでしょうか?
できればDVD希望です。
いいよ~という方いましたらコメント下さい。

よろしくお願いします。
[PR]
by harupoko33 | 2009-06-28 15:56 | 暮らし | Comments(0)

フリマつづき・・・

昨日はフリマの出店をしてきました。
梅雨の間の晴れ間でものすごい暑さ!!!
風もあまり無く気持ち悪くなるほどの熱気でした。
今回は両親・姉夫婦・私とハルの参加で
たくさんの飲み物を用意してもらい
お茶もジュースもいっき飲み!
いったいどれくらい飲んだことでしょう…

お客さんも暑いのは同じ。
しゃがんでじっくり見るのも苦痛だったハズ。
前回ほどお客さんに来てもらえなかったけど
フリマは楽しいので次回は秋になったら出店したいと思います。




そして今日は千葉銀座通りの
「アースデイマーケットちば」に行って来ました。
昼から雨が降ってきたので1時間くらいしか
見られなかったのですが無農薬野菜や無添加の
お菓子などを売っているテントが多数あり楽しかったです。

買ったもの

・無農薬きゅうり
・丹波黒豆入り無添加みそ
・フレッシュブルーベリー
・米粉のチョコレートマフィン/パウンドケーキ


ブルーベリーもお味噌も試食してから
購入できとても満足でした。



f0118178_15461240.jpg



f0118178_15474235.jpg


f0118178_15481875.jpg

[PR]
by harupoko33 | 2009-06-28 15:48 | フリマ | Comments(0)

アロハフェスタ in アビコ


去年とても楽しかったアロハフェスタに行ってきました!!!

f0118178_21412470.jpg


お天気は晴れ!
熱い空気にたまに吹く心地よい風がたまらなく
ハルと2人だったのに8時間も滞在しちゃいました。
↓去年も食べた「フリフリチキン」

f0118178_21412461.jpg



楽しいハワイアンミュージック&フラ&フード
とっても楽しい1日でした。

夏休みにハワイに行こうか悩んでいます。
パパの休みがギリギリまでわからないので
ツアーに申し込んでも行けるか?不安なのです…
[PR]
by harupoko33 | 2009-06-09 21:41 | おでかけ | Comments(0)

ホットケーキとハンドメイド


先日フリマで100円で買った麻紐のバックに
ちょこっとだけパッチワーク。イニシャルテープもつけました。
f0118178_21391331.jpg

f0118178_21391345.jpg



昨晩、ホットプレートを使ったので
朝からホットケーキを焼きました。
フライパンで焼くより美味しそうな色です。

バター&メイプルシロップ&ホイップクリーム
f0118178_21391313.jpg

[PR]
by harupoko33 | 2009-06-09 21:39 | ハンドメイド | Comments(2)