<   2009年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

フリマ!!!

フリマフリークなわたし。
今日は子供服デー♪
大好きな3CAN4ONのジャンパー!
ウレシ~イ★


f0118178_1550633.jpg




これだけ買って1200円。
私はキレイめの子供服を選んで買います。
USEDが気にならないという方にはフリマおすすめです!
オークションやリサイクルショップで買うより安いし楽しいですよ。

着れなくなったらフリマの売る側でおこづかい稼ぎ?もできて
地球にも家計にもエコですよね♪


写真の他にハル用のスヌーピーのスキーウェアや
来年の入園式に持って行けそうなシンプルな黒のバック
を買いました。バックは新品同様で100円と破格。

1度フリマフリークと熱く語り合いたい!!!  
[PR]
by harupoko33 | 2009-11-01 15:59 | フリマ | Comments(0)

IKEAでランチ

久々にIKEAに行ってきました。

見た目にやられたスイーツ。
味も美味しかったです。あまーくてサクサク。
(もちろん国旗はお持ち帰り)


f0118178_1533580.jpg



f0118178_15332613.jpg




ハルは199円のトマトソースのペンネ。

f0118178_15344660.jpg

[PR]
by harupoko33 | 2009-11-01 15:34 | ランチ | Comments(0)

コスプレ?

31日はインターナショナルのハロウィンパーティでした。

ハルはミッキーの仮装で参加です。

f0118178_15182736.jpg




こちらは埼玉のお祭りで消防士さんに着せていただきました。


f0118178_15194352.jpg



先日、私の住むマンションで火災がありました。
発見が早かったので火元の1室のみで済みましたが
たくさんの消防車が来て大騒動でした。
アロマキャンドルを消し忘れ外出してしまったのが原因でした。
乾燥している時期ですのでみなさまも十分ご注意くださいね。
[PR]
by harupoko33 | 2009-11-01 15:27 | 子育て | Comments(0)

おべんとう④

ハルのおべんとう。
焼きそばが気に入ったようです♪


f0118178_155218.jpg
f0118178_1551748.jpg



お弁当に入れる焼きそばは麺を半分に
切ってから炒めると食べやすいようですよ!
[PR]
by harupoko33 | 2009-11-01 15:08 | ランチ | Comments(0)

◎ベーグル◎


お久しぶりです…なかなか更新出来ずにいました^_^;



姉にベーグルをもらいました。
ロゴがかわいくって好きです♪

f0118178_1457132.jpg




もう1軒。
埼玉にある[VANITOY BAGEL]さんのベーグル。
お店がとーってもかわいいのです。

f0118178_1511772.jpg


f0118178_1514011.jpg

[PR]
by harupoko33 | 2009-11-01 15:02 | パン | Comments(0)