<   2010年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

カフェ。

車で20分のところにあるカフェに
はじめて行ってみました。


f0118178_163754100.jpg


f0118178_16472935.jpg



お野菜だけのヘルシーメニューでしたが
どれも美味しくて大満足。
特にサトイモのグラタンが絶品!!!
ホワイトソースがめちゃウマッ!なのでした。

あまりの美味しさに「持ち帰れますか?」と
聞いたら快く包んでくださいました。


デザートはハルが全部パクパク。

紅茶が美味しくて感動!
香りがすごくして渋みが一切無く驚きました。
自分で美味しい紅茶が淹れられたら幸せですよね~。


ハンドメイド雑貨も少し置いてある店内をぐるぐる。
とっても可愛いお店でした。
[PR]
by harupoko33 | 2010-04-26 16:50 | ランチ | Comments(0)

みつけた。

たま-に行くお店で出会っちゃいました。

オールドパイレックス


f0118178_16314654.jpg




150円で買えました。
おうちに帰って洗ったらピカピカに!

今は梅干し入ってます…。



少し前。
ペプシについていたおまけ。


f0118178_16344085.jpg


カワイイ♪もっと買っておけば良かったな。
[PR]
by harupoko33 | 2010-04-26 16:36 | 雑貨 | Comments(0)

フランスパンで・・・

しあわせ朝ごはん。


f0118178_21413241.jpg



残りはラスクにしてみました。


f0118178_21421594.jpg



低温のオーブンで焼きましたが
ESSEにレンジで作るラスクのレシピが
載っていたので今度作ってみようと思いました。
[PR]
by harupoko33 | 2010-04-15 21:43 | おうちご飯 | Comments(0)

ホットビスケット焼きました。

もうずいぶん前に姉からもらった
スコーンミックスを使い焼いてみました。

f0118178_21384970.jpg


なかなかいい感じ。

ジャムを挟んでパクパク♪


f0118178_21394059.jpg

[PR]
by harupoko33 | 2010-04-15 21:40 | おうちカフェ | Comments(0)