<   2010年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

おいしそう♪

モラタメさんに応募しました!

やよい食品の「デリグランデ」

ランチに良さそう…
でも買いだめしたら我慢できずに食べ過ぎちゃうかも!?


f0118178_17515387.jpg

[PR]
by harupoko33 | 2010-06-26 17:52 | 暮らし | Comments(0)

デンマークのおやつ?

デンマークからやってきたスイーツということで
1つ買って見ました。130円ナリ~



f0118178_1235950.jpg




ハルにひとくち貰ったら
マシュマロ?クリーム?
チョコパイのニセモノ…のようなお味でした。
ハルは美味しいと言っているので人それぞれかと…


気になる方はどうぞ!
[PR]
by harupoko33 | 2010-06-14 12:44 | おうちカフェ | Comments(0)

週末フリマ生活。

土曜日は近場で開催がなく断念…。
お天気だったのに家でゴロゴロしてました。

日曜日は出店したかったのですが天気がビミョ-だったので
申し込みしていなく2日前に電話してみたら
もういっぱいですとお断りされちゃいました。 
いつもは駐車場使いませんと言えばOK!だったのに
今回は申し込みが多かったそう…残念。

だったら買い物へ~と行って来ました。

1、某公園(50組くらい)

*コムサイズムなど子供服8点  400円
*戦隊系水着・ミキハウスロンT・F.OKIDSタンクトップ 3点 100円
*GAPセーター  100円
*ぽよぽよザウルス(育児マンガ)5冊  200円
*ハンドメイドのコースター  2枚入り 50円×3

f0118178_12243712.jpg


早速使っています♪

f0118178_12315173.jpg



2、船橋競馬場(100組くらい) 業者?セミプロ多い

*ミキハウスグレコ水着   100円
*ファミリアカウチン    100円
*新品ミキハウスノベルティバック 450円
*トミカ   50円 (おまけでもう1台もらった)


ミキハウスのバックは幼稚園のプールバックにしました。
[PR]
by harupoko33 | 2010-06-14 12:41 | フリマ | Comments(0)

回転寿司♪

ナンダカンダ言って外食の多い我が家。
いちばん好きなのは「回転寿司」

その中でもお気に入りは「銚子丸」です。
以前、不景気のためスシローに格下げと書きましたが

「やっぱり銚子丸がいい~♪」とこんな時だけパパに甘えてみる。



なんて、実際の主導権は私なため(>m<)

「えぇっ、スシロー!?銚子丸にするよぉ!!!!!」と決めてしまいます。


しめ鯖、いわし、あじ
f0118178_11515296.jpg



銀たらの炙り

f0118178_1241957.jpg

[PR]
by harupoko33 | 2010-06-14 12:06 | 暮らし | Comments(0)

バック買いました。

柏の葉キャンパスのららぽーと内に
ある「ママイクコ」でバックを買いました。

フリマ以外で購入するのは久々!?かも。

レザー風です。
ほんとはレザーが欲しいけど高いし、高いし、高いし、
小さな子がいるので(←コレ自分に言い聞かせてます)
風でがまん!


f0118178_20195859.jpg

[PR]
by harupoko33 | 2010-06-09 20:20 | 雑貨 | Comments(0)

週末フリマ生活。

6月入ってから出店者さんが増えたと思います。
もうすぐ梅雨に突入するのでフリマフリークには
残念な時期ですよね…

さて、ここ最近の戦利品は


f0118178_2024675.jpg
f0118178_2045328.jpg




*新品3CAN4ONトレーナー 300円
*ダブルb Gジャン      200円
*GAPキャップ        150円
*ル・クルーゼオーブン皿(2枚)300円
*トミカゲーム         1000円
*プラレール工場        200円
など…


ルクルーゼは懸賞の品だったようで
内側に「ヤマサ」のマークが記されています(笑)
でも一応はルクルーゼこのお値段では買えませんよね~!

トミカのゲームは高いうえに調子が悪い!
フリマは当りばかりじゃないので注意しなくっちゃ!!!
[PR]
by harupoko33 | 2010-06-09 20:14 | フリマ | Comments(0)