<   2010年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

サンドイッチ♪

この間フリマで買ったグリーンのお皿…
使うの難しいかな?と思ってましたがなかなかいい感じ!


f0118178_1312259.jpg


f0118178_1329100.jpg



このベーグル、冷凍パンですっごく美味しいの!
今まで食べた中でいちばんかも!!!
HATTINGというメーカーで業者さん向けにしか
卸していないらしく生協でしか購入できないみたいです。
このパンのために生協続けようかな…悩む。


サンドイッチ大好き!
パン屋さんで買うと高いのでおうちで作ります。

f0118178_1391065.jpg



シアワセ!!!
[PR]
by harupoko33 | 2010-11-25 13:10 | おうちご飯 | Comments(0)

またまた、おやつ♪

久々の型抜きクッキーを焼きました。

f0118178_12484080.jpg
f0118178_1248543.jpg



幼稚園から帰ってきてハルに出したら大喜び♪
食べすぎ!!!っていうくらい食べてました。

f0118178_12511046.jpg



こちらはコーヒーゼリー。

レギュラーコーヒーの美味しさを知りインスタントを
飲まなくなったので余ったコーヒーをゼリーにしてみました。

普段コーヒーを飲まないパパにも好評で
インスタントが無くなるまでは作り続けます…。

f0118178_12554143.jpg


モロゾフの瓶がぴったり!
[PR]
by harupoko33 | 2010-11-25 12:56 | おうちカフェ | Comments(2)

おやつ♪

姉に教えてもらったケーキ屋さんに
ハルの大好きなマカロンを買いに行ったら
キレイな色のゼリーとシャーベットが気になり買ってみました。

細長い方がゼリーで小瓶がシャーベット。

瓶のまま冷凍庫に入れて凍らせるのです。

カシスとブルーベリー、サマーオレンジとマンゴーなど
食べてみたくなる組み合わせでしょ!?


f0118178_12304643.jpg




チョコチップクキーはお友達ママに教えてもらったレシピ!
簡単で美味しいので何回か作ってます。

f0118178_12323016.jpg

[PR]
by harupoko33 | 2010-11-25 12:32 | おうちカフェ | Comments(0)