<   2010年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ハワイアンCafe

この間、パパと用事で出かけたときに
新しく出来たハワイアンカフェ[kau*kau]
でランチしてきました。

パパはキーマカレーランチ。
私はBBQチキンランチ。
ドリンク付きで880円といい感じ。

また行きたいと思ったお店でした♪

f0118178_1464834.jpg



f0118178_14111941.jpg

[PR]
by harupoko33 | 2010-12-23 14:11 | ランチ | Comments(0)

クッキーとチョコ♪

幼稚園のお友達にクッキーを頂きました。
親戚の方がカフェをしているそうで本当に美味しいクッキーでした。
今度カフェの方にもお邪魔してみようかな…


f0118178_1349381.jpg



じぃじ、ばぁばから去年に続きお菓子のブーツが届きました。
去年、小さいのでお願いしたらいちばん大きいのが
届いたのでパパから小さいので!と念を押してもらったのに
届いたのはまた、いちばん大きいのでした…。

でも、スナック菓子ばかりの中身を替えてくれたようで
「mary's」のチョコが6袋入っていました。
クリスマスバージョンの可愛いチョコ、早速ツリーに飾りました♪


f0118178_13571319.jpg



風邪で終業式に出られなかったハル、ようやく熱が下がったようです。


f0118178_13584159.jpg


元気がいちばん!!!
明日はX'masパーティできるかな?
ハルのリクエストはグラタン!
パパは肉!
さて、どうなるかな~???
[PR]
by harupoko33 | 2010-12-23 14:02 | 暮らし | Comments(0)

ハルのおべんとう

今年のお弁当作りも終わりました。
最近シブイおべんとうばかりだった気がします…。

f0118178_15421672.jpg

f0118178_15423360.jpg
f0118178_15424492.jpg



自分が作ったごはんで育つと思うと、責任重大なんだなぁ…
とおべんとう作りをはじめて改めて思いました。
[PR]
by harupoko33 | 2010-12-20 15:53 | 子育て | Comments(0)