<   2011年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

いただきもの

幼稚園がはじまった日に
お友達からキャンディーをいただきました。

f0118178_1593327.jpg


あんぱんまんと仲間達。
すごく可愛いのです(^o^)丿


久々のパンケーキ。
ハワイで買ったハチミツをたっぷり

f0118178_15114386.jpg




横浜のトレッサにブロックで車を組み立て
それを運転できるというところがあり行って来ました。


f0118178_15145974.jpg



ハルが自分で考え組み立てたブロック。
お隣でやっていた小学生のお兄ちゃんは高さ制限ぎりぎりまで
積み上げてたのにハルはシンプルでした(笑)
[PR]
by harupoko33 | 2011-01-12 15:18 | 子育て | Comments(0)

柿安バイキング

ららぽーとにある
「柿安」の中華バイキングに行って来ました。


f0118178_14573911.jpg



色々と食べてみました。
わぉ、これ美味しい!!!と歓声を上げるまでのお料理では
ないのですが色々食べられて楽しい♪
タイムサービスのエビマヨはえぇぇ~(TΔT)でしたけど・・・
2種類あったチャーハンのひとつは美味しかったです。
[PR]
by harupoko33 | 2011-01-12 15:07 | 暮らし | Comments(0)

しまむらで。

布団カバーを買いかえたくて、
MUJIやニトリに行ってみましたが
予算や好みが合わなくて困っていた時
しまむらで可愛いのをみつけました。

f0118178_14433687.jpg



ミルクティー色に水玉。
ヒツジのタグが付いています。
生地が薄いのですがお値段も980円なのでしょうがないかと…
私とハル用に2枚お買い上げしました。
ちょっとした事だけど布団を敷くのが楽しくなりましたよ!



そしてもうひとつ。
ハルとハマッているのが入浴剤!
初めは〇〇温泉の素だったのですが
雑貨屋さんで可愛いのをみつけました♪

f0118178_14494890.jpg


ネーミングが可愛すぎて(朝摘みいちごやレモネード…)
それだけでシアワセ。
香も良かったです。
[PR]
by harupoko33 | 2011-01-12 14:51 | 雑貨 | Comments(0)

えーっとぉ・・・

あけましておめでとうございます!


毎年恒例の!?年明けクリスマス報告!!!(ひらきなおった)


{MENU}

●ローストチキン
●スモークサーモンのサラダ
●エビグラタン
●ケーキ


ケーキはヤマザキのバタクリのチョコ♪
子供の頃、クリスマスと云えば決まってコレだったのです。
久しぶりに懐かしい味に再開し美味しかったです!!!

f0118178_14331210.jpg



f0118178_14333519.jpg

[PR]
by harupoko33 | 2011-01-12 14:35 | 暮らし | Comments(0)