<   2011年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ちいさなケーキ店

これはちょっと前の写真ですが、
可愛くて、美味しいケーキなので紹介します!


f0118178_17204519.jpg



個人で営んでいるちいさなお店なのですが
ほんとにたくさんの種類のケーキが並んでいて
どれも可愛くてしあわせな気持ちになれるんですよ♪

この日は、両親の家に姉の家族と集まったので
たくさんの種類が選ぶことが出来ました。

私が食べたのは、ケーキの上にハチがとまっているもの・・・。
中には甘いイチゴがかくれていました。


CERISIER
↑ココからお店のHPに行けます!
[PR]
by harupoko33 | 2011-06-07 17:38 | 暮らし | Comments(0)

おべんとう



最近、幼稚園から帰ると
「○○ちゃんと○○ちゃんのおべんとうが2段なんだよぉ」
と教えてくれ、羨ましそうだったので今日から2段になりました。
とはいえ食べる量が少なめなので、上の段の小さい方は
保冷材&フルーツを入れています。


f0118178_1755546.jpg


・16穀米(最近また復活しました!)
・ディズニーのウィンナー
・ゆで卵(ハルのリクエスト)
・人参とじゃがいものきんぴら
・えだまめ
・グレープフルーツ

ちなみに、おべんとう箱はフリマで50円(新品)でした。
黄色いおべんとう箱がいいなぁ…と思っていたのでウレシイ♪


NHKの「サラメシ」知っていますか?
サラリーマンのお昼ゴハンを紹介する番組なのですが
なかなか面白いので毎週楽しみにしています!
[PR]
by harupoko33 | 2011-06-07 17:14 | 子育て | Comments(0)

週末フリマ生活。

今週は良いお天気!フリマ日和でしたね!

f0118178_13545034.jpg



フリマ戦利品

・新品ミキハウスタオル3点セット 300円
・スティッチTシャツ       100円
・ファミリアワンピ        100円
・新品トーマス・バービーパンツセット 各100円
・新品next靴下セット         100円



フリマを早々に終わらせお祭りへ行きました。
りんご飴を頬張るハル…
中に本物のりんごが入っていて驚いていました!

勇敢にどじょうすくいに挑戦したり、楽しい1日でした。
[PR]
by harupoko33 | 2011-06-05 23:56 | フリマ | Comments(0)