<   2011年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

週末フリマ生活



え~ぇっと、大自慢させていただきます(笑)


この間、そのようなコメを頂き少し考える事もあったのですが
私自身、他のフリマフリークの方のブログで
そんな安価でGET!?えー、良いの見つけてるなぁ♪などと
見るのが好きなこともあり今まで通りに載せていく事にしました。

気にくわない方がいましたら、どうぞスルーしちゃって下さいね!!!


という事で、フリマ戦利品!


f0118178_18332227.jpg

・アニエスベーリュック 300円
・サムソナイトバッグ  200円


f0118178_18344717.jpg

・新品BWマット  200円
・新品HARIOミルクウォーマー 50円

f0118178_18373977.jpg

・新品茶色のサンダル  250円
・グレーのサボ     50円

f0118178_18443541.jpg

・新品モロッコマルシェバッグ  300円
・天然生活           100円

f0118178_1839941.jpg

・ハグオーワーボーダーロンT  250円
・ベスト?           150円
・新品子供用サボ        100円

f0118178_18411741.jpg

・F.OKIDSチェックパンツ   150円
・コムサトレーナー      100円
・チェックネルシャツメンズ  100円

f0118178_18434311.jpg

・絵本 6冊     500円


この中でもミルクウォーマーは欲しかった物なので見つけたときは
嬉しくって嬉しくて♪しかも全品50円というではありませんか!!!
他にも子供のスキーウェアなどを買わせて頂きました。
今年はハル念願の雪山へそりをしに行けるかなぁ。

今回載せたのは3週にわたり土・日・祝とフリマ巡りし購入したものです。
おかげで週末も早起きができ、これからも家族を巻き込みながら
フリマに奮闘していきます!
[PR]
by harupoko33 | 2011-09-25 19:03 | フリマ | Comments(0)

おべんとう



ちょっとパソコン離れしていたので、久々の投稿です!


幼稚園のおべんとう。

f0118178_1811057.jpg


オムライスとレンコンとブドウ


f0118178_18113865.jpg


わかめごはんとくまさんコロッケとえびとオクラと卵焼き


公園へ行った時のおべんとう。

f0118178_18134264.jpg


コストコパンとタマゴとツナのサンドとクリームチーズ


やっと、ジリジリする暑さから開放された感じですよね…。
これからどんどん公園やフリマに行きたいなぁ~と思っています♪
[PR]
by harupoko33 | 2011-09-25 18:19 | 子育て | Comments(0)