<   2012年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

週末フリマ生活。

また別の日のフリマ。

ミキハウスのダブルbまつり!?


ここのフリマは規模は小さいのですがプロ・セミプロNGなので
掘り出し物がある事が多いのです。

今回はミキハウスのダブルbをたっくさん出していた方から
まとめて買いました。すごい量です。

f0118178_17181688.jpg


f0118178_17182834.jpg


24点7400円で購入。

写真に載っていない洗濯中のもあります。
いつまでダブルbを着てくれるかわかりませんが…
嫌だと言うまでは可愛いから着せちゃいます。
[PR]
by harupoko33 | 2012-05-22 17:26 | フリマ | Comments(0)

週末フリマ生活。

5月はフリマに最適なシーズンですね!

最近の私のフリマ生活は、
初めての場所に行ってみたり・・・出店したりととても充実しています。



先日は年に1度のお楽しみのフリマへ行って来ました。
今回の探し物は仮面ライダーのオーズドライバーです!

お友達のおうちでオーズドライバーで遊んだらしくすっかりハマッてしまい、
だけど時代はフォーゼ・・・。
おもちゃ屋さんには売っていません。
しかも、ネットで検索してもプレミア価格になっていたり、
中古でもお高い!!! 

だけど見つけられました♪

しかも、一軒目の出店者さんのところで。もうビックリです。
f0118178_1731916.jpg



たくさんのメダルもついて、バースドライバーとセットで500YENでした♪
その後も、メダルケースや色々と買いました。
大満足のハル(^v^)♪

私の買い物は・・・

f0118178_1792259.jpg


少なめです。全部で1300YENくらいかな・・・。


また、来年が楽しみです♪
[PR]
by harupoko33 | 2012-05-22 17:12 | フリマ | Comments(0)