<   2012年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

週末フリマ生活。

まだまだ暑いですね…。

出店数も少ないです・・・。


その中から頑張って見つけたものは


f0118178_2381335.jpg



・sm2チェックのスカート  100えん
・sm2革靴           200えん
・ナチュラル系の服5点   1500えん

ナチュラル系の服はB品の未使用です。

たとえばサイズのタグが縫製不良だったりするだけ。

f0118178_23154097.jpg
   


ショップから返品されたB品をフリマに出す・・・。
買い手としてはありがたいことです♪
[PR]
by harupoko33 | 2012-08-26 23:19 | フリマ | Comments(0)

スフレパンケーキ

星乃珈琲店

f0118178_22372277.jpg



久しぶりに行った通りにカフェが出来ていました。
おいしそうなパンケーキの旗にパパ、ハル、私、素通りはできませんでした!!!

お腹も空いていたので
ハンバーグとオムライスとスフレパンケーキを3人で食べよう!
と注文したはずが・・・。
ハルがオムライスをほぼ食べ、もちろんパパもハンバーグを食べ
私はちびちびアイス珈琲を飲んで食後のパンケーキを待っていました(笑)

でも珈琲がキンキンに冷たくて濃くって美味しかったです♪

f0118178_22374878.jpg



そしてスフレパンケーキが…

f0118178_2237255.jpg



見た目どおり、ふぅわっふぅわっでした!


今度、スフレドリアを食べてみたいなぁ♪

上のショップ名からHPに飛べますので気になった方は見て下さいね。
[PR]
by harupoko33 | 2012-08-26 22:37 | ランチ | Comments(0)

週末フリマ生活。

久々のフリマへ行って来ました。

買った物は…


f0118178_20223367.jpg



ミキハウス&ファミリア&ティンカーベルの子供服。

合計1300円


暑いせいか出店も少なめでした。
[PR]
by harupoko33 | 2012-08-14 20:31 | フリマ | Comments(0)