<   2012年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

カニ届きました!


先日フジテレビの「ノンストップ」を見ていて
衝動買いしたカニが届きました。

冷凍庫大きい方1段がカニで埋め尽くされています。

5キロ10000円のカニって正直期待してなかったのですが
まあまあいいですよ♪ 自宅用なら十分です♪

f0118178_20244621.jpg


早速、お鍋にしたりパスタにしたりバンバン食べています!
[PR]
by harupoko33 | 2012-12-23 20:31 | 暮らし | Comments(0)

週末フリマ生活。


またまたご無沙汰してしまいました。


前回の記事で書いた初めての場所でのフリマ出店は
お天気も良く大盛況でしたよ♪

だけど、高価なものが盗まれてしまいました。
その日は他にも盗難にあった方がいたようです。

子どもなら出来心…ともとれるのですが、
大人でわざわざフリマ専門で盗みに来ている人がいると
聞き情けなく悲しい気持ちになりました。
そういう人ってどんな気持ちなんだろう…。

「今日は良い物が盗めたラッキー」
なんて思っているのかな???

自分がしていることは、低俗で情けないと気付いてほしいものです。


12月初めにも別の場所で出店しました。
売り上げはそこそこでしたが、楽しめたので良かったです♪


最近買った物

f0118178_20103813.jpg

・ミキハウスキャップ  100円
・ミキハウスロンT    100円

f0118178_20121352.jpg

・新品MUJIパンツ  100円
・新品水玉チュニック 100円
・新品チェックチュニック&レースキャミ  200円


f0118178_20142166.jpg

・新品シュシュ 
・新品ブローチ  3点 1500円
[PR]
by harupoko33 | 2012-12-23 20:18 | フリマ | Comments(0)