<   2013年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

週末フリマ生活。


久々に開催された場所でのフリマへ行って来ました。
けっこうな出店数がありわくわくしながら廻って来ました♪



f0118178_16574377.jpg


・新品ファミリア水筒  2個
・未使用トリオセット  1個   計3点 400円
・ミキハウススモッグ  200円


f0118178_176413.jpg


・サーフブランドのTシャツ&ハーフパンツ&Leeのハーフパンツ  400円

ハルの夏物が全滅に近いくらい小さくなってしまったので
少しずつ買い足さなければ!!!
[PR]
by harupoko33 | 2013-03-24 17:13 | フリマ | Comments(0)

週末フリマ生活。


今日は、ぽかぽかフリマ日和でした♪

ここ2-3週は風が強かったり、予定があったりでフリマへ行けなかったので
久々のフリマ楽しかったです!!!

だけど感が鈍ったのか?へたくそな買い物をしてしまいました(涙)

それでもラルフローレン・ダブルbは数点GETできましたよ!


f0118178_1443885.jpg
f0118178_14435144.jpg


6点 3000円




f0118178_14472018.jpg


300円
少し前はこういう柄の食器には興味がなかったのですが
最近どうも魅かれてしまいます。
こちらのお皿は煮物などに良さそうかなと思い買いました。


この他に仮面ライダーオーズの武器みたいのを買いました。
[PR]
by harupoko33 | 2013-03-17 14:52 | フリマ | Comments(0)