<   2013年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

週末フリマ生活。

今日は昨日からの冷たい雨でどこもフリマは中止ですね…。

と思いきや、小規模ですが室内でやっているところがあり行って来ました!

どれだけフリマ好きなの???と自分でも思ってしまう(>_<)

f0118178_11543082.jpg


・Leeの付録かな? ペンケース&ティッシュケース 未使用   30円
・チェックパンツ      50円
・ネックレス&ブローチ  250円


イベントでお菓子のつかみ取りをしていたのでハルが参加しました。
無料でこんなにいただいちゃいました♪


f0118178_1201570.jpg


スタッフの大学生のお兄さんに可愛がってもらいとっても楽しそうでした♪
[PR]
by harupoko33 | 2013-04-21 12:02 | フリマ | Comments(2)

週末フリマ生活。


本日、午前中にちょこっとだけフリマへ行って来ました!!!


買った物は




・NIKEロンT   100円
・NIKETシャツ  100円
・クロックス  200円







・新品ワンピース 2点  500円
 
韓国の子供服ブランドらしいです。
 ローラアシュレイのような柄がとっても可愛い♪




・PUMAベンチコート  500円
・Lottoジャンパー  500円


短い時間の中でなかなか良い物が買えました!!!

だけど年2回のお楽しみのフリマが明日あったのですが
天候不良で中止になったようです。
延期ではなく中止…かなりショック―!!!
[PR]
by harupoko33 | 2013-04-20 20:51 | フリマ | Comments(0)

カルディの…


先日フリマをお手伝いしてくれた姉に色々いただいちゃいました♪


f0118178_12274219.jpg



この他にロールケーキにロールちゃんもあったのですが
ハルがほとんど食べて無くなっちゃいました。

カルディのコーヒー楽しみだなっ♪
[PR]
by harupoko33 | 2013-04-18 12:31 | おうちカフェ | Comments(0)

週末フリマ生活。


先日のフリマ出店の時に買った物↓


f0118178_12211070.jpg


・NIKEトレーナー 2点
・スノーグローブ       計3点  300円

トレーナはハルが気に入って着てます。
絵の具を付けて帰ってきても、泥だらけでもOK!
でいられるのはフリマ価格だからかなーと思っています♪


今週末も楽しみなフリマがあるので張り切ってるのですが、
日曜は天気が心配です。
[PR]
by harupoko33 | 2013-04-18 12:26 | フリマ | Comments(0)

週末フリマ生活。

土曜日はお天気も良くフリマ日和でした♪
朝から行って来ましたよ。

買った物は…。


f0118178_9542145.jpg


・アディダスTシャツ   100円
・アディダスジャンパー 300円
・プーマジャンパー    500円


ハルにはまだ大きいのでとっておきます。


f0118178_9562594.jpg


・MKダブルB   150円
・ファミリア2WAY 700円


f0118178_9585774.jpg


・SM2スカート   400円
・ラルフローレン  300円


f0118178_1002910.jpg


これはお友達に買いました。

・ワンピ             200円
・ジュエルペットハンカチ   100円
・ジュエルペット消しゴム   50円
・ディズニーリボン       10円



日曜日は今年初の出店をしてきました。
風が強くてちょっと大変でしたが売り上げも1万円を超え楽しめました♪

買い物したものは洗濯中なのでまた今度アップします!
[PR]
by harupoko33 | 2013-04-15 10:06 | フリマ | Comments(0)

昭和の味!?

たまに無性に食べたくなるナポリタン!!!

どんなに食べたくなってもピーマンがないと成立しないスパゲッティ。
それにウィンナーがあれば完璧!!!

どちらもあったので作りました♪

でも作り始めてケチャップがギリギリ足りない???ことに気づき
急きょミニトマトを投入しました。
ちょっと薄目でしたが美味しかったですよ。

f0118178_9404721.jpg

[PR]
by harupoko33 | 2013-04-15 09:41 | おうちご飯 | Comments(0)

週末フリマ生活。

フリマで買ったヴィトンの「ヴィバシテ」です。
未使用で17000円でした。


f0118178_14292421.jpg



売られていた方も言っていたんですが小さいので使い勝手があまりないと・・・。
その時は財布と携帯さえ入れば!!!と思い買ったのですが
やはり使用することなく2か月経ちました。

ちゃんと考えて買わないとダメですねぇ。
[PR]
by harupoko33 | 2013-04-12 14:37 | フリマ | Comments(0)

クロックス

私の初代クロックスはたぶん2007年に買ったと思うので
5-6年春夏秋冬ほぼ毎日履きつぶしました…。
もう底がツルツルなので雨の日はズルッと滑って何度ドキッとしたことか。

今回チラシで同じ商品が限定で999円だったので買ってきました♪


f0118178_12463698.jpg


クラシックのカーキのみ999円。しかも2サイズのみ。

そのお店、激安衣料品店の部類に入ると思うのですが
メンズのひと昔前に流行ったタウン&カントリーのTシャツが新品で599円とか
通販の余剰品など掘り出し物があるので楽しいんです♪
[PR]
by harupoko33 | 2013-04-11 13:02 | 暮らし | Comments(0)

可愛いおやつ。

春休みに九州へ行ったお友達からお土産をいただきました♪

「チロリアン」大好きです!!!
パッケージも可愛くてしかも美味しい。しあわせです♪


f0118178_127576.jpg


もう一つはプリッツのマルタイラーメン味。
ご当地味のお菓子って楽しくていいですね。

f0118178_1295368.jpg



本当に可愛いのでチロリアンもっとアップしちゃいます(笑)


f0118178_12111790.jpg

[PR]
by harupoko33 | 2013-04-11 12:12 | 暮らし | Comments(0)

肌寒いのに…。

外食の多い我が家ですが、最近まめに作っています!!!
昨夜は肌寒かったので温かいお蕎麦にしようかなと思っていたら
ハルに「ざるがいいー!」と言われ天ざるに変更。

エビはコストコの冷凍の生エビ。
たくさん入っていて使い勝手が良いので常備しています。
このエビがあるだけで生活レベルがup↑↑しているような気がします♪
パスタにサラダにチャーハンに…とにかくおすすめです!

オクラの天ぷらも美味しかったですよ~。

f0118178_1205967.jpg

[PR]
by harupoko33 | 2013-04-11 12:03 | おうちご飯 | Comments(0)