<   2013年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

週末フリマ生活。

25日はハルの運動会でした!!!
今年はパパが仕事で行けなかったので残念でしたが
とても頑張っていましたよ♪

ハルと2人なのでお弁当も簡単に…。



・サンドウィッチ(タマゴ・ハムきゅうり・サーモンチーズ)
・ウィンナー
・ミニグラタン
・ミニトマト


********************************************************************


26日は車で20分位の公園でフリマがあったので行って来ました。




・仮面ライダー電王変身ベルト
・仮面ライダーアクセルドライバー
・ゴーカイジャーモバイレーツとレンジャーキーのセット
・ウルトラマンDVD×2
・トーマスDVD×2



・プラレールいろいろ…



・新品仮面ライダーウィザードアタッシュケースバッグ×2

↑これ前にUFOキャッチャーで取れなかったの…。

どれもきれいで、きっと大切にしていたんだと思います。
全部で2200円でした。
[PR]
by harupoko33 | 2013-05-27 16:15 | フリマ | Comments(5)

週末フリマ生活。


引き続きフリマで買った物…。


f0118178_1929279.jpg


・アディダスジャンパー  300円
・NIKEジャンパー     100円
・プーマトレーナー     100円
・IGNIO新品        300円


f0118178_19321632.jpg


・新品レディース6点  600円(たぶんしまむらの商品)


f0118178_19333134.jpg


・ファミリアタイツ新品     100円
・ラルフローレンキャップ   100円


最近スポーツブランド系ばかり買っているかも。
どれもお安いのにキレイな商品ばかりで本当にこのお値段で
良いんですか?と聞いてしまいました。

ハルサイズの120くらいはなかなか見つけられず、
スポーツブランドは150.160が多いですね。
[PR]
by harupoko33 | 2013-05-19 19:41 | フリマ | Comments(2)

週末フリマ生活。


先週は日曜日だけフリマへ行ったのですが、欲しい物がなく何も買いませんでした…。

だけど今週のフリマは楽しみにしていた所での開催なので
張り切って朝早くに出発しましたよ=3

スタディオクリップで見て欲しかったグラス♪
母の日だから買っちゃおうかなぁ…と悩んでやめたグラスが
フリマでしかも新品で売っていたので嬉しかった―!!!

f0118178_1911194.jpg


・5個 500円  (お店では1個500円弱でした)

f0118178_199220.jpg


・デュラレックスのグラス 2個   400円

f0118178_1993321.jpg


・ファミリアリュック    200円
・スタイ           200円

f0118178_19103096.jpg


・ダブルBネルシャツ   200円
・ホットビスケット甚平   200円

f0118178_19122254.jpg


・ラルフポロシャツ   100円
・NIKEジャンパー   300円

f0118178_1913457.jpg


・カーズトレーナー   100円
・ワリオTシャツ      50円  ハルがゲームにハマっているので…。

f0118178_19151678.jpg


・シルバニアセット    300円

f0118178_19163442.jpg


・リカちゃんフードマーケット   200円 (音が鳴らなかったぁ…。)


その他にハルがフォーゼドライバー(美品500円)やヒーロー系のおもちゃを買いました♪

親子で楽しめましたよー!!!
[PR]
by harupoko33 | 2013-05-19 19:25 | フリマ | Comments(0)

週末フリマ生活。

GW関東はお天気がよくお出かけ日和です。

フリマフリークとしては幕張メッセのフリマへ行くべき???と
毎年思うのですが、なぜか足が遠のいています。

今日は近くの商店街でこどもまつりがあり
フリマも少しあると聞いたので行って来ました。


f0118178_1564348.jpg


・アディダス/アシックスなど…各100円

f0118178_1573997.jpg


・ユニクロジャンパー  100円
・スキーウェアセット   500円

f0118178_1592557.jpg


・本   1冊 50円   ハルがはまっているのでまとめ買い♪


サッカーをしている子がいる方からほぼ買いました。
ちょっとハルには大きいサイズのものもありますがお安かったので
まとめ買いしちゃいました!!!
男の子は汚すしひざは穴開くしフリマで十分!!!
[PR]
by harupoko33 | 2013-05-05 15:34 | フリマ | Comments(0)

ひとりランチ♪

ここ1週間くらい夜は野菜スープだけにしています…。
体調も良いのでしばらく続けてみようと思います。

なので、朝食とランチが楽しみで楽しみで食べたい物がたくさんなのです♪

昨日はパン屋さんでシーザーカスクートを買いました。
このカスクートは初めてだったのですがすっごく美味しくて
今すぐにでもまた食べたいです!!!

f0118178_22581033.jpg


アイスティは生協のアールグレイ(ティパック)なんですが、
香りが良くてリピ買いしてます。


そして今日はベーコンエッグが無性に食べたくて作りました。
しばらく卵を切らしていたのでたぶん2週間ぶりくらいの卵でした…。

f0118178_22583513.jpg



食パンはパスコの超熟8枚切りが定番です!
コーヒーはひとり分の時は、
マキシムのちょっと贅沢な珈琲店のドリップパックです。
ネットで100パックまとめて買うとスーパーよりはるかにお安く買えますよ!!!

テーブルクロスはイオンの手芸屋さんで買いました。
10cm178円、ワンデーパスで10%引きになりました。
ビニールコーティングのような生地です。(名前がわかりません…)

キャスキッドソンのバックのような生地です♪
[PR]
by harupoko33 | 2013-05-02 23:00 | ランチ | Comments(0)

週末フリマ生活。

お友達と行ったフリマで買った物。
私は少なめでした…。


f0118178_17152636.jpg


・メゾピアノ  100円
・ファミリア   100円


f0118178_17162146.jpg


・ミキハウスベスト  100円
・     リュック  100円
・      靴下   100円


f0118178_17173186.jpg


・GAP半パンツ      50円
・ノーブランド半パンツ  50円


フリマで検索されて来てくれている皆さんはフリマ行ってますか?
[PR]
by harupoko33 | 2013-05-01 17:25 | フリマ | Comments(3)

お友達に♪

学生時代からのお友達に久しぶりに会いました。

家は近いのですが、早くに結婚&出産をした友達は仕事を始めたり
私はまだ小2の息子がいたりと…生活ペースが違いなかなか会えずにいました。

だけど同級生ってずーと会っていなくてもぜんぜん変わらずに話せちゃうから不思議!
朝からフリマへ一緒に行ったのですが、車の中で話が途切れることなく
楽しい時間を過ごしました♪

フリマはとっても良い買い物が出来たようで喜んでもらえ良かったです!!!


お友達からちょっと早い誕生日プレゼントをもらっちゃいました♪


f0118178_179359.jpg


可愛いタオルハンカチと焼き菓子♪
どれも美味しそう…。

f0118178_17105199.jpg


黒ゴマのクグロフ食べるの楽しみだー♪
[PR]
by harupoko33 | 2013-05-01 17:14 | 暮らし | Comments(0)