<   2013年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

週末フリマ生活。

先週末、フリマへ行って来ました。

出店数は60店くらいでセミプロさんが多かったので
ちょっと残念でしたが珍しく女の子のおもちゃを買ってきました。





・リカちゃん2種類 500円
・プリキュア    100円

その他に新品のアロハを200円で買いました♪
すでにハルが着ているので画像がありません。

今週はお隣の市でお祭り&フリマがあちこちであるので
出かけてみようかな…と思っています。
[PR]
by harupoko33 | 2013-07-23 16:24 | フリマ | Comments(6)

週末フリマ生活。

フリマ、そこそこ行ってはいるんですが…買うものがない!!!

天気が読めなかったり、暑くて嫌だったり…
出店するのも躊躇しちゃうのかもしれませんね。

私は出店したいんですけど、タイミングが合わなくて。 


さて、最近買った物は

f0118178_23404950.jpg


・ミキハウス水着  400円


f0118178_2341990.jpg


・コーチ(雑誌の付録)  100円

f0118178_23414633.jpg


・キャスキッドソン 2点  500円

f0118178_23424261.jpg


・SM2シャツ  100円


3週にわたり3日間で買った物です。
3日とも別の会場です。

出会いが無い時はこんなもんです…。
[PR]
by harupoko33 | 2013-07-02 23:48 | フリマ | Comments(0)