<   2013年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

週末フリマ生活。

f0118178_23265668.jpg


失敗もあります・・・。

写真上の方のプーマのジャージ、
色もデザインもかっこいいんです…とても美品なんです…
だけどファスナーが壊れてたぁぁぁ!!!

100円でしたが、気に入っていたのでショックは大きい。
お直しには2000円くらいかかりそうなので悩んでます。

・プーマシューズケース   100円
・NIKEトレーナー       200円
・プーマトレーナー      350円


f0118178_23325482.jpg


・アディダスリュック       500円
・アディダス綿ジャンパー    600円 (ほぼ新品)
・アディダスベンチコート    500円

ベンチコートは今のハルにサイズぴったり♪
後ろにもゴールドのロゴがありかっこいいですぅ。

リュックは気の早い修学旅行用…。
1度しか使っていないようで美品です。

今度フリマでムーミングッズを探したいです♪
見つけられるかな???
[PR]
by harupoko33 | 2013-11-25 23:46 | フリマ | Comments(0)

週末フリマ生活。

新三郷のIKEAの近くでやっていたフリマへ初めて行って来ました。
この日の出店数は20-30店と少なめでしたがららぽーともIKEAもあるので
1日楽しんできましたよ♪


・ミキハウスカウチン  300円
・ミキハウス帽子    200円
・ファミリアワンピ&スタイ  500円


・アンパンマンレスキューステーション   200円


・リラックマシール 10枚  500円
ぷっくり膨らんでいる中にビーズやキラキラが入っていてかなり可愛いです♪

そして、1つ前の仮面ライダーの新品のお面をたくさん「ご自由にどうぞ」
と出しているお姉さんがいてありがたく頂いてきました!!!

f0118178_22282422.jpg

ありがとうございました~♪
ガイムよりウィザード派なので嬉しいです♪
[PR]
by harupoko33 | 2013-11-24 22:28 | フリマ | Comments(0)

おうちごはん♪

外食の多い我が家…。
先日は出先で焼肉ランチを食べ、
その日の夜に個室の焼肉屋さんへ行ってしまいました…。

おうちごはんも美味しいんですけどね。
パスタ&サラダバーとか中華とか…世の中には美味しい誘惑がいっぱいです。

パパがいる日の夜ご飯。
「手巻き寿司&スペアリブ」にしてみました。





手巻きの具は、お刺身の切れ端で美味しそうなのがあったので
赤身パックと中トロパックを買ってみました。
これが大正解!!! すっごく美味しかったです♪

スペアリブは圧力鍋でささっと軟らかくして甘辛ダレで煮詰めました。

パパとハルももりもり食べてくれました♪


お店でとても良い香りがしていたのでディフューザーでも使える加湿機用のアロマを買いました。

[PR]
by harupoko33 | 2013-11-24 21:54 | おうちご飯 | Comments(0)

週末フリマ生活。

アラフォーになった頃からキラキラやパールが好きになり…
ショッピングしていてもキラキラに目がいってしまいます。

昨日のフリマで見つけたものは



シルバーのバック未使用  100円
シューズアクセ 2個   500円


このシューズアクセがたまらなくタイプのキラキラです♪





ムートンブーツに付けたら可愛い!!!と思って買ったんですが
いろいろ試して、今はトートバックに付けています。
タリーズコーヒーのトートも少し前のフリマで100円で買いましたよ。

あー、幸せだ♪
[PR]
by harupoko33 | 2013-11-19 09:56 | フリマ | Comments(2)

週末フリマ生活。

ちょこっとご無沙汰してました…。

前回の記事で報告していたコープさんでの平日フリマへの初出店!
なかなか好調でした♪

実質3時間半くらいの短い時間でしたが13000円の売り上げがありました。

ハンドメイドの可愛い小物などのお店もあり、次回はお客で行ってこようと思います。


週末のフリマでお買い物は…

f0118178_9115856.jpg


・アンパンマンおしゃべりレジスター  300円
・クラッカー10袋             200円

アンパンマンレジスターは前にも買ってお友達に譲ったのですが
他の友達からもリクエストがあり探していました!
今回は箱なしですが美品でしかも同じお値段で発見!!! ラッキーでした♪

買った後に他のお店で箱なし1000円で売っていました。
そちらも美品だったので先に見ていたら買ってしまったかもぉ。

f0118178_9185938.jpg


・ミニーちゃんコスチューム3点  200円
・ミニーちゃんロンT          50円

別の出店者さんから買った物ですが合わせて着ても可愛いですよね。

f0118178_9211720.jpg


・アディダスジャンパー・ジャージ 6点    1500円


後はハルのトレッタとバムとケロの絵本を買いました。

今回は2か所のフリマ会場で買った物です。
[PR]
by harupoko33 | 2013-11-19 09:26 | フリマ | Comments(2)

週末フリマ生活。

レイクタウンのフリマは結構な出店数がありお客さんも多いです。

今度出店してみようかなぁ…。

そうそう、あるコープさんで平日開催のフリマがあり
何年も前に友達が出店したことがあったんですが、
私はなんとなくスルーしていて…でもサイズアウトの冬服や
使わないおもちゃが貯まっているので初申込みに行って来ました。

そしたらビックリ!!!
2日間で40組くらいの募集に100人以上は来ていたのではないでしょうか。

何度も来ている方に伺ったところ毎回こんな感じだとか。

その場で抽選なんですが、見事当選して出店できることになりました♪

子供が学校へ行っている間に終わるのでこんなフリマが増えてくれたら嬉しいなぁ。

自分で主催しちゃうのもいいかもと思いました。

出店のことはまた報告しますね!


レイクタウンのフリマで買った物は


・ミキハウス未使用リュック  200円
・ミキハウス新品靴下     100円
・ダブルb半パン       200円


・フォーゼパジャマ上のみ   50円
・ゴーオンジャーパンツ    50円

本日は少なめでした。
[PR]
by harupoko33 | 2013-11-03 17:44 | フリマ | Comments(2)