<   2013年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

週末フリマ生活。


先週、今年最後のフリマへ行って来ました。

さすがに出店も少なくプロの方が多かったのですが
いろいろゲットしてきましたよ♪

f0118178_1148585.jpg

・F.O KIDS 新品   100円
・ミッキー          100円
・3can4on        100円

f0118178_11512219.jpg

・ファミリア フリース    100円
・ファミリアTシャツ     100円
・3can4on         100円

f0118178_11535632.jpg

・プーマジャージ 上のみ    100円
・プーマシャカパン        100円
・アディダスジャージ 下のみ  100円

夏物もありました…。

f0118178_11555634.jpg

・ベビードール 2点  200円

f0118178_11571760.jpg

・ラルフローレン  2点  200円

↑ハルにギリギリ着せられるかと思ったら小さかった・・・。
 
f0118178_1202840.jpg

・ブランシェス  新品    100円
・MPS       新品    100円

f0118178_1222592.jpg

・仮面ライダーオーズ 甚平(上のみ)  タダ!!!
・ミキハウススパッツ            100円

そして、この日一番のお買い得♪

f0118178_1243477.jpg

・ドラえもんのキーボード  200円

楽しい機能がたくさんあって大人も楽しめます…。
箱はボロボロだったのに、キーボードは新品のようにきれいでした!


今年はこれでフリマは終わりですが、
来年もバシバシ行く予定ですのでまた遊びに来て下さいね~!

良いお年を~♪
[PR]
by harupoko33 | 2013-12-28 12:13 | フリマ | Comments(0)

おひとりランチ♪

月曜日。

久々に髪を切り、その後ちょっと気になっていたお店でランチしてきました♪

フリマの売り上げは目標には達しなかったけど
まぁ、良しとしてお疲れランチしちゃいました。

注文したのは「いろいろな貝のペペロンチーノ」

f0118178_20403075.jpg


これがびっくり!!!

ホントにすごい貝の量・・・。
見えませんが小さめのサザエも2-3個入ってました。
ちょっと食べるのが大変でしたが美味しかったです♪

この他に新鮮なサラダとミニパン2つ、ハーブティが豊富な
ドリンクバーがついて1480円。
摘みたてハーブも置いてありましたよ。

他にも気になるメニューがたくさんあったので
今度は家族とまた行こうと思います。
[PR]
by harupoko33 | 2013-12-12 20:47 | ランチ | Comments(0)

週末バザー生活。

先週、近くの小学校でお祭り&バザーがあったので行って来ました。

バザーて混み合うイメージがあったのですが
開始5分前に到着したのに4人だけしかいませんでした。

校庭にシートを敷いて食器・タオル・衣料・食糧と並んでいました。
開始まで数分だったのでめぼしい物ないかな~と軽い気落ちで見ていたら
ルクルーゼのラムカンが…♪

開始と同時にGET出来ました!!!

f0118178_2034447.jpg


お値段500円!!!    バザーばんざい\(^o^)/

他にもちょこちょことお買い物をして大満足でした♪

私より早く来ていた方は、真っ先にウエッジウッドの食器セットを何箱か
持っていましたよ。慣れているのかな?


日曜日はフリマ出店してきました。
年内最後なので目標30000円越えの予定でしたが
22000円の売り上げでした。
[PR]
by harupoko33 | 2013-12-11 20:50 | フリマ | Comments(3)

週末フリマ生活。


さっそくムーミンに出会えちゃいました♪
我が家で愛用しているタイプとは別のシリーズですがとりあえず購入。
この他にもお皿などがたくさんありましたが、マグを2つ。

f0118178_21473033.jpg

・マグ2つ、パイレックス容器  500円
・モンベル水筒          200円


f0118178_2150253.jpg

・niko...and 未使用     300円

f0118178_21511554.jpg

・ワンピ 日本製ブランド名忘れちゃいました  300円
・バック                         200円

f0118178_21535329.jpg

・1つ  100円

f0118178_215441100.jpg

・ニューバランス(メンズ)  200円

f0118178_21552714.jpg

・ムージョンジョンコート 2点  600円

f0118178_2156306.jpg

f0118178_21571697.jpg

・プーマベンチコート、アディダスダウンベンチコート 2点  1200円

プーマはまだまだハルには大きくて着られません。
アディダスの方は来年には着られると思います!!!
アディダスのダウンは探していた物なのでラッキーでしたぁ。



    
[PR]
by harupoko33 | 2013-12-05 22:01 | フリマ | Comments(0)

週末フリマ生活。

先週末はポカポカのフリマ日和でした♪

買ってきた物はB品のレディース服。

f0118178_21573657.jpg
f0118178_21574975.jpg
f0118178_21575889.jpg


リズリサの8000円超えの値札が付いた物もありましたが
写真のものすべてで1300円です!!!

ただB品の品定めは慎重にした方がいいですよ!
選んでいる時には気付かなかった穴やシミがある時があります。
ほつれ位なら直せるけど、中にはどうにもならない物もあります。

だからお安いのですが、せっかくなら美品の方がいいですよね。

今回は失敗なしでした!

まだまだ買ったのでまた今度upしますね~。
[PR]
by harupoko33 | 2013-12-03 22:07 | フリマ | Comments(0)