<   2014年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

妖怪ウォッチタウン!!!

最近、息子がハマり出した「妖怪ウォッチ」

先日のお誕生日に、私の姉が3DSのゲームソフトをプレゼントしてくれました。


学校でもずーと妖怪ウォッチの話をしているみたいで
話し過ぎて体育の着替えが間に合わず遅れたと言っていました…。はぁ…。

DX妖怪ウォッチやメダルはどこを探しても売ってないんですよねぇ。
オークションでは、我が家では手が届かない(出したくない…)価格になってるし。

落ち着くまで待つしかないと思っていたら、昨日たまたま
東京駅に「妖怪ウォッチタウン」OPEN!!!とネットで見て
パパが始発で行ってくれました。

朝6:30に到着したらすでに60人位いたらしいです。

その後も続々と来たみたいであっという間に
整理券の配布終了となったそうです。

やっと買えたものは
DX妖怪ウォッチ&メダル


ゲームでもらえる「ツチノコパンダ」東京駅限定のようです。
ヤフオクを見たらすでに6750円の値が付いていました!!!
私も売りに出したい…と思ってしまいましたが開封してハルが使っています。



ジバニャンTシャツとお守りキーホルダー


この他にカード入りのウェハースを買ってきました。

コミックの限定版2.3も予約したし、
手に入らないとどうしても買いたくなる戦略にどっぷりハマっているのでした。
[PR]
by harupoko33 | 2014-03-14 20:40 | 子育て | Comments(0)

週末フリマ生活。

少しご無沙汰していました。

最近またまたフリマへ行けていませんでした…。
今週末は行きたいと思ってますが、まだわからないなぁ。

少し前に行ったフリマで買った物。


・新品ボダムのティーポット  200円


・ミキハウス2点  300円

平日フリマで買った物。


・新品ラルフローレンポロシャツ   300円
・プーマロンT       250円
・アディダスタンクトップ  300円
・半パンツ         100円
・新品ナイキ靴下      200円
・新品靴下3足セット    100円

まだ大きくて着られない服もありますがきれいに洗濯をしてしまっておきます。

ボダムはお買い得でした~♪
我が家のボダムのグラスは3.11の地震で割れてしまったので
フリマで出会えたら嬉しいなぁ。
[PR]
by harupoko33 | 2014-03-14 20:31 | フリマ | Comments(0)