復活!? 週末フリマ生活。

長い間ご無沙汰しておりました…。
涼しくなってきてフリマもちょこちょこ行き始めたので
また、買った物をUpしていけたらなぁと思っています。


先日は久々の出店をしてきました。
もう、めちゃ晴れの日で両腕真っ黒!!!
海へ行った時より焼けてしまいました…(>_<)

また別の日に行ったフリマで買った物は↓

f0118178_2117555.jpg


・ラルフローレンシャツ    200円
・フレッドペリーポロシャツ  400円
・アディダスTシャツ      300円
・アディダス巾着バッグ    300円

f0118178_21192929.jpg


・ミキハウスリュック
・ミキハウスオーバーオール   2点500円

この他に、女の子のおもちゃで
シルバニアのお人形と家具などいろいろ…。
りかちゃんのスイーツハウス、ズーブルズを買いました。

同じブースで、可愛いドレスが目の前で買われてしまい涙目・・・。
安っぽくないふわふわのピンクのドレスに
ふわふわのボレロ付きで200円でした。欲しかった…。

今週末はお天気崩れるようなので無理かな~。。
みなさんもフリマで買った物よかったらコメしてくださいね!
[PR]
# by harupoko33 | 2014-09-22 21:40 | フリマ | Comments(4)

妖怪メダル


妖怪メダル第3章・・・入手できましたか?

発売当日、夫が4時に私と息子が6時に列びました。
そこは一人1パックで、その後トイザラスへ行き2パック購入出来ました。

なんでもトイザラスは列び直しOKだったようで一人で10パックとか購入している人もいました。

失敗した!!!と思っていましたが翌日~のコンビニ発売でたくさん買えました♪

ほぼ揃い、残すははぐれくいい爺のみです!!!

出会えるかな~???難しいなぁ・・・。

30日はメダルガムの発売です。
食玩なので取扱店はパックより多いいと思うので
狙いを定めてオープンからスーパーやコンビニを廻ってみようと思います。

f0118178_23443120.jpg

[PR]
# by harupoko33 | 2014-06-16 23:46 | 子育て | Comments(0)

週末フリマ生活。


先週の買ってきた物の続きです・・・。

f0118178_20121074.jpg


・ミキハウス帽子      500円
・ファミリアワンピ      200円
・ラルフローレンシャツ  100円


f0118178_20144469.jpg


・ラルフローレンセーター  
・ラルフローレンシューズ  
・ミキハウスシューズ     
・バーバリー帽子     4点 1000円


f0118178_20174041.jpg


・ダブルbトレーナー   100円
・ダブルbデニム     100円
・ミキハウス        100円

他にシルバニアのお家を2個とディズニープリンセスのドレスを2着
4点1400円で買いました♪

息子はポケモントレッタやカードを買って楽しそうでした。

本格的に暑くなる前にまた出店しようと思います!!!
[PR]
# by harupoko33 | 2014-05-22 20:26 | フリマ | Comments(0)

週末フリマ生活。


お天気が良かった週末…フリマへ行って来ました♪

まだ全部の写真は撮っていないけどUPします。

f0118178_13582962.jpg


・アディダスジャージ    100円
・アディダスジャンパー   500円
・アディダストレーナー    50円
・アディダス靴下       200円

f0118178_13592768.jpg


・アディダスジップアップ   50円
・NIKEパンツ       各100円

f0118178_1404880.jpg


・NIKEベンチコート    700円
・NIKEロンT        200円

今年から書道が始まり、きっとたくさんシミを付けてくると思うので
フリマ服で十分。どれも美品だったのでラッキーでした。

大きめサイズの冬服もかっこよかったので買っちゃいました♪

他にも買ったので近々UPしますね~!!!
[PR]
# by harupoko33 | 2014-05-19 14:08 | フリマ | Comments(3)

妖怪ウォッチ

前にも妖怪ウォッチのことを書きましたが、
親子で妖怪ウォッチにハマっています。

子供はゲーム、私はおみくじ神社というガチャで
メダルを持っている人は無料で出来るのですがゲームをして
大吉を出さないとガチャが回せないという難関なものにハマっています。

しかも、おみくじ神社を置いている店舗が少ないうえ
品切れ中ばかりでなかなか出会えないのです。

たまたま入荷したばかりに出会えても、
すぐに行列で1時間2時間待ち・・・。

根気のいるガチャなのですが、並んでいると自然と顔見知りが出来て
おしゃべりしたり情報交換したり楽しかったりします。

中には、殺気ムンムンの方もいたりしますが…。

私と息子がやっとの思いでGETした大吉メダルは

f0118178_21494969.jpg


・ジバニャン
・トゲニャン
・ツチノコ

まだまだ種類があるので頑張ります!!!
[PR]
# by harupoko33 | 2014-05-08 21:51 | 子育て | Comments(0)