タグ:フリマ ( 79 ) タグの人気記事

週末フリマ生活。

またまた、ご無沙汰してしまいました。
何度か投稿しようと思ってたのですが
ブログの機能が変わったのか?写真がアップ出来なかったのでもうブログを終了しようかとも考えていました。
ですが、どうにか出来るようになったのでこれからもつたないながら投稿していきたいと思います。

早速ですが…
今月初めのフリマで買ったもの

f0118178_14243914.jpg

全部で370円

f0118178_13544633.jpg

エンジェルブルージャンパー  350円

f0118178_14254145.jpg

lovepink新品バッグ   300円

雨で出店出来なかったり…子供の用事で行きたいフリマへ
行けなかったりが続いています007.gif
今週末はどこかへ行きたいなぁ。





[PR]
by harupoko33 | 2015-04-14 18:31 | フリマ | Comments(0)

週末フリマ生活。


先週の買ってきた物の続きです・・・。

f0118178_20121074.jpg


・ミキハウス帽子      500円
・ファミリアワンピ      200円
・ラルフローレンシャツ  100円


f0118178_20144469.jpg


・ラルフローレンセーター  
・ラルフローレンシューズ  
・ミキハウスシューズ     
・バーバリー帽子     4点 1000円


f0118178_20174041.jpg


・ダブルbトレーナー   100円
・ダブルbデニム     100円
・ミキハウス        100円

他にシルバニアのお家を2個とディズニープリンセスのドレスを2着
4点1400円で買いました♪

息子はポケモントレッタやカードを買って楽しそうでした。

本格的に暑くなる前にまた出店しようと思います!!!
[PR]
by harupoko33 | 2014-05-22 20:26 | フリマ | Comments(0)

週末フリマ生活。


お天気が良かった週末…フリマへ行って来ました♪

まだ全部の写真は撮っていないけどUPします。

f0118178_13582962.jpg


・アディダスジャージ    100円
・アディダスジャンパー   500円
・アディダストレーナー    50円
・アディダス靴下       200円

f0118178_13592768.jpg


・アディダスジップアップ   50円
・NIKEパンツ       各100円

f0118178_1404880.jpg


・NIKEベンチコート    700円
・NIKEロンT        200円

今年から書道が始まり、きっとたくさんシミを付けてくると思うので
フリマ服で十分。どれも美品だったのでラッキーでした。

大きめサイズの冬服もかっこよかったので買っちゃいました♪

他にも買ったので近々UPしますね~!!!
[PR]
by harupoko33 | 2014-05-19 14:08 | フリマ | Comments(3)

週末フリマ生活。


GWはフリマ!!!
・・・・・・・・・・・・・・と言いたいところですが
今年も地元の小規模のフリマへ行っただけでした。

だけど、ムーミンに出会えラッキ~♪

f0118178_2164225.jpg


・ムーミンミニマグ 12個   800円

f0118178_2174289.jpg


・シルバニアのおうち    300円
ホコリだらけだったのでおうちに帰ってキレイにしました。

f0118178_2181390.jpg


・ゲームソフト  各500円 オマケでJボードを頂きました!

ムーミンのマグカップは非売品なのかな?
帰ってからネットで見たら、ムーミンカフェであるプレートを注文すると
付いてきて持ち帰れる…みたいな記事をみました。

ミニサイズなのでどう使ってよいのか悩むけど、
可愛いので雑貨として飾ろうかな・・・。
[PR]
by harupoko33 | 2014-05-08 21:26 | フリマ | Comments(0)

週末フリマ生活。


ご無沙汰してます。

フリマへはそれなりに行っていたのですが、
よい出会いが無くほとんど買っていませんでした。

今日は久々に買ったのでupしますね♪


f0118178_1813692.jpg


・ミキハウスリュック         300円
・ミーポーチ             100円
・カレルチャペック空き缶 3個  100円


f0118178_1821525.jpg


・NIKEジャンパー      200円
・メゾピアノスカート     100円
・ミキハウスブラウス     100円


f0118178_1824727.jpg


・ポケモンポンジャン    300円
古い物ですが、中はとてもきれいでしたよ。

あとハルがトレッタのマスターのキュレムとハイパーのゼルネアスと
トレッタレポート3点で150円で買いました。
すごい!!!

4月の2週目はフリマ出店をしました。
お天気にも恵まれ、2日で8万円の売り上げがありました\(^o^)/

来月も出店予定ですがキャンセル待ちなのでドキドキです。
パパに荷物を減らせと、言われているのでがんばらなくちゃ!
[PR]
by harupoko33 | 2014-04-27 19:11 | フリマ | Comments(0)

週末フリマ生活。

少しご無沙汰していました。

最近またまたフリマへ行けていませんでした…。
今週末は行きたいと思ってますが、まだわからないなぁ。

少し前に行ったフリマで買った物。


・新品ボダムのティーポット  200円


・ミキハウス2点  300円

平日フリマで買った物。


・新品ラルフローレンポロシャツ   300円
・プーマロンT       250円
・アディダスタンクトップ  300円
・半パンツ         100円
・新品ナイキ靴下      200円
・新品靴下3足セット    100円

まだ大きくて着られない服もありますがきれいに洗濯をしてしまっておきます。

ボダムはお買い得でした~♪
我が家のボダムのグラスは3.11の地震で割れてしまったので
フリマで出会えたら嬉しいなぁ。
[PR]
by harupoko33 | 2014-03-14 20:31 | フリマ | Comments(0)

週末フリマ生活。


久しぶりのフリマへ行って来ました=3=3=3

まだ雪の残る中での開催で、出店数が1/3くらいと少なかったです。
それでも、フリマの好きな方がワイワイと集まっていましたよ!
年配の方が多かった気がします。

今回買った物は、

f0118178_20492334.jpg


・2014年ムーミンのスケジュール帳   240円

 この柄以外にも数種類ありました。

f0118178_20512055.jpg


・新品のようなバック    300円

f0118178_2052288.jpg


・THE GINZAのマフラー  200円

f0118178_20525841.jpg


・ダブルbアウター   200円

バックは欲しいと思っていた感じなのでラッキーでした♪

今回も値切りなしでの購入でしたよ。
[PR]
by harupoko33 | 2014-02-17 20:59 | フリマ | Comments(2)

週末フリマ生活。


ご無沙汰していました!!!

なんとなく過ごしていたら、とうとう2月に突入してしまいました。

最近フリマはですねぇ…。
あまり行けていません。

2014年1回目のフリマは1月5日でした。
特にアップするほどのものはありませんでした。

2回目のフリマで買った物をお知らせしますね♪

f0118178_23272530.jpg


f0118178_23274335.jpg


f0118178_23275886.jpg


・全部1点100円

f0118178_2328965.jpg


・新品6点 500円  

すでに愛用中でがっつり留まるのが嬉しいです。
定価1260円の札が付いていました!!!
お友達にもプレゼントしま~す!!!
[PR]
by harupoko33 | 2014-02-02 23:37 | フリマ | Comments(2)

週末フリマ生活。


先週、今年最後のフリマへ行って来ました。

さすがに出店も少なくプロの方が多かったのですが
いろいろゲットしてきましたよ♪

f0118178_1148585.jpg

・F.O KIDS 新品   100円
・ミッキー          100円
・3can4on        100円

f0118178_11512219.jpg

・ファミリア フリース    100円
・ファミリアTシャツ     100円
・3can4on         100円

f0118178_11535632.jpg

・プーマジャージ 上のみ    100円
・プーマシャカパン        100円
・アディダスジャージ 下のみ  100円

夏物もありました…。

f0118178_11555634.jpg

・ベビードール 2点  200円

f0118178_11571760.jpg

・ラルフローレン  2点  200円

↑ハルにギリギリ着せられるかと思ったら小さかった・・・。
 
f0118178_1202840.jpg

・ブランシェス  新品    100円
・MPS       新品    100円

f0118178_1222592.jpg

・仮面ライダーオーズ 甚平(上のみ)  タダ!!!
・ミキハウススパッツ            100円

そして、この日一番のお買い得♪

f0118178_1243477.jpg

・ドラえもんのキーボード  200円

楽しい機能がたくさんあって大人も楽しめます…。
箱はボロボロだったのに、キーボードは新品のようにきれいでした!


今年はこれでフリマは終わりですが、
来年もバシバシ行く予定ですのでまた遊びに来て下さいね~!

良いお年を~♪
[PR]
by harupoko33 | 2013-12-28 12:13 | フリマ | Comments(0)

週末バザー生活。

先週、近くの小学校でお祭り&バザーがあったので行って来ました。

バザーて混み合うイメージがあったのですが
開始5分前に到着したのに4人だけしかいませんでした。

校庭にシートを敷いて食器・タオル・衣料・食糧と並んでいました。
開始まで数分だったのでめぼしい物ないかな~と軽い気落ちで見ていたら
ルクルーゼのラムカンが…♪

開始と同時にGET出来ました!!!

f0118178_2034447.jpg


お値段500円!!!    バザーばんざい\(^o^)/

他にもちょこちょことお買い物をして大満足でした♪

私より早く来ていた方は、真っ先にウエッジウッドの食器セットを何箱か
持っていましたよ。慣れているのかな?


日曜日はフリマ出店してきました。
年内最後なので目標30000円越えの予定でしたが
22000円の売り上げでした。
[PR]
by harupoko33 | 2013-12-11 20:50 | フリマ | Comments(3)