人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< たんじょうびランチ 雑貨とおやつ。 >>

たんじょうび♪

3月3日はハルの生まれた日です。
今年で4歳になりました。

1422gという小さな体で生まれ
いろんな心配もありましたが元気に育ってくれています。

優し過ぎるのでもどかしく感じる事もあるのですが
それをもどかしく思う私が間違っているのだと気づきました。
男の子だから「やられたらやりかえせ!」くらいの
育て方でいいかな…と思っていましたが本人は
相手に手をあげたり争ったりするのがとても嫌なようです。
それでも4歳児、公園に行けばいろいろあります。
4月からは幼稚園!!!
小さな心ができるだけ痛む事の無いように祈ります。

がんばれ!4歳!!!


たんじょうび♪_f0118178_2337720.jpg




今年はケーキを一緒に作りました。


たんじょうび♪_f0118178_2338259.jpg

by harupoko33 | 2010-03-20 23:39 | 子育て
<< たんじょうびランチ 雑貨とおやつ。 >>