人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 週末フリマ生活。 週末フリマ生活。 >>

週末フリマ生活。

毎年やっていたのは知っていたけど、
一度も行ったことがなかったお祭りへ行って来ました。

焼きそばやかき氷の屋台と並び少年野球やサークルのチームの
バザーみたいなのがありました。

買った物は



・新品トミカおしゃべりあいうえお  500円



・新品トミカドライブサウンドマップ  500円



・新品襟付きTシャツ   200円
・石鹸3個        100円
・DAKSミニタオル   50円
・キッチンペーパー    100円



・新品コムサベビーシューズ  200円


・バーバリーバスマット
・セリーヌバスタオル2枚   2点 1500円


とっても満足なお買い物が出来ました!!!

その後は、ハルの待ち望んでいた「ポケモンX」を
受け取りにヤマダ電機へ行きました。

予約するのが遅くアマゾンで買えなかったのですが
ヤマダ電機もお安く買えましたよ。
しかも何気に貯まっていたポイントも使えかえって良かった気がします。

早速夢中でやっていました…。
学校に
ポケ友がいるのですが、出先でも全く知らない子と
ポケモンの話で友達になったりかなり楽しそうです♪
by harupoko33 | 2013-10-12 22:06 | フリマ
<< 週末フリマ生活。 週末フリマ生活。 >>